

すき家@守口



20071031025811.jpg

メガ牛丼が出来たと聞き訪問
ワクワクです~♪


【“すき家@守口”の店内に入る】

韓健食 天満店@天満



カウンターも出来てお昼にランチを食べに
天満にある韓健食へ訪問

お昼に来るのは初めてです

さて何を食べようかな?
CA370659a.jpg




【“韓健食 天満店@天満”の店内に入る】

らーめん志みづ@豊中



新メニューが出来たと聞き訪問
以前からあるメニューはそのままですが
新しい麺類が追加されたみたいです~


【“らーめん志みづ@豊中”の店内に入る】

四神伝@守口市



10月で1周年を向かえる「大阪盛」の
秋バージョンが出来たと聞き訪問しました

この前までこの大阪盛に参加していた私にとって
また別の想いでこのラーメンを食べることが出来ます!


【“四神伝@守口市”の店内に入る】

綿麺@松原市

新世界もつ鍋屋 京橋店@都島区




京橋にあるもつ鍋で有名な新世界へ
朝方まで営業されているので敷居がひくいです
この日も終電が終わってどうしようか?と考えていて訪問しました


【“新世界もつ鍋屋 京橋店@都島区”の店内に入る】

らーめん丸福@寝屋川

玄品下関ふぐ 桃谷の関@生野区

ダイワ食堂@天満

双龍居@天満

彩色ラーメン きんせい@高槻

皆様のお陰さまで

20万アクセスに到達しました!!


本当にありがとうございました!!

またこれらもよろしくお願いします!!








約三ヶ月ぶりに訪問。
12時前から並んでいるいるのは流石です

【“彩色ラーメン きんせい@高槻”の店内に入る】

浪花ホルモン李朝園 桃谷店@生野区

蒙古タンメン中本@目黒



激辛のラーメンで有名なお店です。
2年前に一度訪問し食べたのですがそれは一番辛商品では
なかったらしく今回は1番辛いと言われる北極ラーメンに挑戦です!


【“蒙古タンメン中本@目黒”の店内に入る】

ラーメン凪@渋谷



20071017204702.jpg


以前から訪問したかったお店「ラーメン凪」へ訪問
駅からは少し離れていますが食べ歩きにはいい感じです


【“ラーメン凪@渋谷”の店内に入る】

大勝軒@横浜桜木町



中華料理三陽で食べてホテルに帰ったが夜にお腹が空いたので
近くを検索したら「大勝軒」があるじゃないですか!
ということで訪問。


【“大勝軒@横浜桜木町”の店内に入る】

中華料理 三陽@横浜

CA370500a.jpg

20071017002857.jpg

カテゴリーを思わず観光地にしたくなるお店(笑)
お店の前からみても凄いでしょう!

去年恐々入り今年も来てしまいました(爆)
メニューのネーミングがまた凄いでしょう!

【“中華料理 三陽@横浜”の店内に入る】

屋台ラーメン@藤井寺駅前



藤井寺駅前に偶然みつけた屋台らーめん
なんか物凄く食べたくて同行者と車を降り
入店?(笑)

【“屋台ラーメン@藤井寺駅前”の店内に入る】

大華園@樟葉



1ヶ月ぶりに訪問。
いつも同じような定食ばかりなので
今日はセットを注文しました

【“大華園@樟葉”の店内に入る】

秀楽@守口

えびすらーめん@岡山市

岡山の夜
お腹かが空いたのでブラリとしていて発見したお店


九州ラーメン見たいですね
では入ってみましょう!

【“えびすらーめん@岡山市”の店内に入る】

ミスターPuppy(パピー)@北区



カレーラーメン専門店のこのお店で
現在携帯サイト超らーめんナビとのコラボ限定ラーメンが
食べられます。期間は15日までですが
好評の為今月末まで販売しているそうです


【“ミスターPuppy(パピー)@北区”の店内に入る】

もつなべ宿 夢蔵@西区



本日11日にオープンするお店「夢蔵」
このお店のレセプションにお邪魔しました
凄くいい感じの雰囲気です

【“もつなべ宿 夢蔵@西区”の店内に入る】

八文字@岡山市



20071009170321.jpg


瀬戸内海の新鮮な料理を食べさせてくれるお店
「八文字」へ
お店に入る前からワクワクです

【“八文字@岡山市”の店内に入る】

まぐろ食堂@鶴橋



本当に久しぶりに訪問
ブログを始めてからは初訪問になりますね

久しぶりに行ったら

迷子になりましたぁ~♪(笑)


【“まぐろ食堂@鶴橋”の店内に入る】

讃岐ツアー4@讃岐

讃岐ツアーの最終回(笑)
合計12軒まわりました(アホ)
お土産を含めると13軒ですが
本当に楽しい讃岐ツアーでした
それでは最後の3軒とお土産編をどうぞ


【“讃岐ツアー4@讃岐”の店内に入る】

讃岐ツアー3@讃岐

讃岐シリーズ第3です
昨日紹介した所で6店食べましたが
まだまだ胃は絶好調です(笑)

今回紹介する3店のうち2店は
ちょっと変わったうどんです

ここまで讃岐をどう車で走っているのかが
わからにくらいあっちこっちと走っています
これも同行者が讃岐通で本当に助かりました(感謝)

臨時休業も多く
わざわざ行ったのに休み~(涙)ってこともありましたが
順調に讃岐を駆け巡っています(爆)



【“讃岐ツアー3@讃岐”の店内に入る】

讃岐ツアー2@讃岐

昨日に続き讃岐ツアー第2!
今回も3軒を紹介します!
まずは
「やすなみ」へ



【“讃岐ツアー2@讃岐”の店内に入る】

讃岐ツアー@讃岐

先月24日の話(遅)ブログ仲間とうどんを食べに讃岐へ
合計12軒食べました。
4日間に分けてアップしたいと思います。

参加したのは
YO-Nさんごうしさんだいごろうさん
OさんとUちゃん・しらっちょさんと私の7名


【“讃岐ツアー@讃岐”の店内に入る】

タコ焼パーティー@自宅

大阪の家ではタコ焼機が一家に一つは必ずあるとも言われていますが
我が家では本格的です


ちゃんと銅版で大阪の道具屋筋で購入したものです。

色もいい感じでしょう!(笑)
今回は珍しい我が家のタコ焼パーティー(略してタコパ)を
ご紹介しますww

【“タコ焼パーティー@自宅”の店内に入る】

とろ家@淀川区西中島



一度食べてお気に入りになった「とろ家」へ
今回は前回気になっていたスペシャル丼を食べに訪問。

お店に入る前からワクワクです(笑)

【“とろ家@淀川区西中島”の店内に入る】

FC2Ad

相続 会社設立

