

かごの屋@南巽



寒い夜には鍋料理
その中でもしゃぶしゃぶと言えば「かごの屋」ですね

【“かごの屋@南巽”の店内に入る】

おもしろラーメンブログ賞

ヤフーのラーメンブログ王決定戦 
 
おもしろラーメンブログ賞にノミネートされました

投票期間:2007年11月20日~2008年1月31日

浪花のジェイの関西食べ歩きを応援して下さい!

http://ramen.yahoo.co.jp/blog/2.html

皆さんの応援で私は頑張れます

ブログを見て下さって
ありがとうございます!


神戸ちぇり~亭@横山



中毒性のあるちぇり~亭のラーメンを食べにまたもや訪問。
ワクワクです~♪

【“神戸ちぇり~亭@横山”の店内に入る】

三代目玉五郎@北区

秀楽@守口



いつも笑顔で迎えてくれるアットホームなお店
かなりお気に入りのお店です

【“秀楽@守口”の店内に入る】

友翔@針中野




徳島で就業された店主が営業されています
ご夫婦で頑張っているアットホームなお店です。
【“友翔@針中野”の店内に入る】

福臨門@心斎橋


CA370556_20071224143103.jpg

今年心斎橋に移転した有名中華料理店の福臨門へ訪問。
久しぶりの円卓での中華料理でワクワクです!(笑)

【“福臨門@心斎橋”の店内に入る】

ラーメン日本一@右京区



9ヶ月ぶりに訪問
京都で塩ラーメンといえば「パコパコ」の愛称のこのお店です


【“ラーメン日本一@右京区”の店内に入る】

ちゃんぽん 元気屋@日本橋




日本橋に今年できたちゃんぽん屋さん
このてのちゃんぽんは蒲生4丁目にあるお店と
西成区にある「ちゃんぽんニンニクパワー」がありますが
このお店はそのお店とはまた違い2店舗構えています



【“ちゃんぽん 元気屋@日本橋”の店内に入る】

中華 岩亭@難波



かなりお気に入りのお店
ランチもしているようで今度来てみよう!
さて今回も浪花男さんと訪問しました


【“中華 岩亭@難波”の店内に入る】

ひみつ@難波

いつも浪花のジェイの食べ歩き日記をご覧の皆様

本当にいつもありがとうございます!!

本日で

丁度!1年を迎えました!!(感謝)

無事1年続けられたのも、いつも私のブログを応援して頂いた皆様のお陰です!
これからも頑張っていきますので是非!応援をよろしくお願いします!!

1周年のお祝いに
↓ブログランキングをクリックして頂ければ更に嬉しいです(感謝)
よろしければブログランキングに一票を!




さてここから本題です(笑)



炎の浪花男さんを呼び出し(感謝)難波にある立ち飲み屋「ひみつ」へ

このお店は変わったシステムのお店ですよ


【“ひみつ@難波”の店内に入る】

まぐろ食堂@鶴橋



鶴橋に用事があったので訪問
相変わらずお客さんで一杯です
お店の前にいるだけでお腹が鳴ります(笑)


【“まぐろ食堂@鶴橋”の店内に入る】

こがんこ@天王寺区

かつ丼 吉兵衛@神戸市

得正@森之宮

中国食府 双龍居@北区

贔屓屋 枚方市駅店@枚方

博多ラーメン 一歩@北区



北区にある博多ラーメンのお店
このお店は博多どんたくで修行された店主が営業されているそうです

【“博多ラーメン 一歩@北区”の店内に入る】

びっくりドンキー今福鶴見店@鶴見区

IMG_3649.jpg

約3年ぶりに訪問しましたぁ~

学生時代は毎月1回は訪問していたチェーン店なのに本当に久しぶりです

【“びっくりドンキー今福鶴見店@鶴見区”の店内に入る】

会元楼@東天満

茂利屋@鶴橋



久しぶりに茂利屋さんへ
店内に入ると女将さんの明るい声が聞こえてきます
「あいよ~いらっしゃ~い♪」何か良いんですよね~


【“茂利屋@鶴橋”の店内に入る】

焼き鳥Dining ハマー@東心斎橋

金久右衛門@東成区

もなみ@中央区谷町6丁目



約1年ぶりに訪問
店主もVサインでお出迎え(違)笑

今回は
お肉大好き!の肉ねえさん
どこ行こ?なに食べよ?のよんちゃん
炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!の浪花男さん
ごうしの「これは美味いでぇ!!のごうしさん
MのランチのM三郎さん
王子様のゆうちゃん之助さん
小悪魔の yamaco.さんの総勢8名で食べました   (順不同)

↓店内に入ると肉のオンパレードですよ(笑)

【“もなみ@中央区谷町6丁目”の店内に入る】

どんたく亭@摂津市

一蘭 道頓堀店@難波



大阪初出店の「一蘭」へ訪問
オープンしてずっと行列でしたが
最近は比較的並ばずに食べられます


【“一蘭 道頓堀店@難波”の店内に入る】

中央軒難波ウォーク東店@難波

横綱@枚方市

神戸ちぇりー亭@横山



CA370395.jpg


兵庫県横山駅近くにオープンしたちぇり~亭
ご存知の方も多いかもしれませんが
寝屋川で営業されていたちぇり~亭で修行した店主が
開店したお店です

【“神戸ちぇりー亭@横山”の店内に入る】

東成きんせい@玉造



定休日は日曜日から水曜日に変わったので
日曜日にも食べることが出来ます
早速日曜日に訪問

【“東成きんせい@玉造”の店内に入る】

FC2Ad

相続 会社設立

