

あきんど 杭全店@東住吉区



回転寿司といえばこのお店にきてしまいます
【“あきんど 杭全店@東住吉区”の店内に入る】

彩華ラーメン@上本町

CA371370_20080327223331.jpg

本当に久しぶりに訪問
10年前のラーメンブームでは中心的なお店でした
夜遅くまで営業しているので嬉しいです
【“彩華ラーメン@上本町”の店内に入る】

活喜寿司@生野区

豆の里@川西市



豆腐料理専門店のお店
大箱のお店ですがお昼で待ち時間があるほど大盛況です
【“豆の里@川西市”の店内に入る】

源さん”@東成区

東成きんせい@東成区



ちょっと前の訪問ですがようやくアップします(反省)

最近凄く評判が良いお店です
IMG_3745.jpg

店主夫婦も凄い良い笑顔です(笑)

【“東成きんせい@東成区”の店内に入る】

グリル太平@生野区

ふぐ鷹@東大阪市



天然のフグを食べられるフグ料理の老舗のお店

訪問も約7年ぶりでしたww
【“ふぐ鷹@東大阪市”の店内に入る】

洋食のお店 もなみ@中央区



CA371356.jpg

ディナーには来た事があるのですがランチは意外にも初です
人気店だけあり常に行列になっています

【“洋食のお店 もなみ@中央区”の店内に入る】

まぐろ食堂@鶴橋



大好きな鶴橋にある「まぐろ食堂」
近々またテレビに出るみたいです~♪

【“まぐろ食堂@鶴橋”の店内に入る】

お知らせ

ブログを始めた18年12月より毎日更新をしてきましたが

少し仕事が忙しくなる為3月より不定期更新となります。

折角見に来て頂いて新しい記事がアップされてなかったら
申し訳ないと思いブログも当分お休みしようかとも考えましたが
色んな方から不定期でも頑張れ!との声を頂き頑張ることにしました

週に2,3回程度になるかも知れませんが(もっと少ないかも?)
出来る限りアップしていきたいと思いますので


これからも応援してください

いつも見に来てくださって
ありがとうございます!

ことぶき屋@東大阪市

ラーメン好 @玉造



久しぶりの訪問ですがいつも通り「おかえり~」と迎えてくれました(笑)
【“ラーメン好 @玉造”の店内に入る】

紙ふうせん@中央区

立ち飲み処 赤垣屋 なんばウォーク店@中央区

串源@生野区

FC2Ad

相続 会社設立

