スポンサーサイト


茂利屋@鶴橋

さすらい」さんの所で教えて頂いた
茂利屋へようやく訪問。


夜の10時頃ということもあり店内は空いていました。

入ると女将さんの元気な声

いらっしゃい~!

女将さん凄く良い

笑顔なんですよ~

来店してくれてありがとうっていう気持ちが伝わります。

早速オーダー
もちろん
CA321342.jpg


力水(ちからみず)!

りきすいではありません(笑)

串は

バラ、上ミノ、コリコリを注文。
遅く行ったこともあり売切れた商品がチラホラありました
これはもっと早い時間に来て色んな商品を食べたいと思いましたね

生ものは

ユッケ
大好きな生センも売切れで残念

メニューはこちら

CA321343.jpg


しかしこのお店はやはり女将さんですね
お客さんに対しての声かけも気持ちがこもっているし
帰りしなは「ありがとう!また明日来てや~」って(笑)

来ようかな?と思いますよ(爆)

この店は再訪確実ですね~

さすらいさんありがとう!

牛串焼き 茂利屋
大阪市天王寺区下味原6
06-6772-5850
ホームページがあります

コメント

title

りきすいだと思ってたゆかりです(苦笑)
ちからみず、読み仮名付けて下さってありがとさん♪
ちからみず、使わせてもらいます、へへ(笑)

title

こんばんは。
ついに念願がかないましたね。
気に入ってもらえて良かったです。
ママさんがまた良いでしょう^^
再訪の時はお付き合いしますよ。
でも10時からスタートでは無理ですけどね。

ゆかりさん

どうぞ使って下さい(笑)ちなみに焼酎の麦は
麦力水 芋は芋力水チューハイのれもん等は
力水レモンです。

まぁどうでもいい話なんですがね(爆)

さすらいさん

再訪はもうちょと早い時間にします(笑)
良いママさんです!
さすらいさんありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/101-51c5b8fa

一人焼肉…ここなら大丈夫!

今回は珍しく酔っ払いモード全開な時の途中下車指定駅の鶴橋に素面で立ち寄ってみました。 一人潜入隊の入り辛いお店の三本指はやっぱり鍋・焼肉・お洒落系のお店でしょう!? でも無性に焼肉モードになってしまっての鶴橋途中下車です。 焼肉でも串に刺して焼いてくれる焼肉

FC2Ad

相続 会社設立

