スポンサーサイト


まいどおおきに食堂@枚方

どうしても玉子焼きが食べたく訪問(笑)
CA321344.jpg

最近できた店舗です。

お店に入り早速玉子焼きを注文しようとしたら


!?

ネギ入りも出来るとのこと!
しかも値段か変わらない!(嬉)

もちろんネギ入りで!
CA321345.jpg

塩さばとかけうどんをオプションで付け(笑)

旨~い

ごはんは中盛で大盛でも同じ値段っていうのも嬉しい

枚方市高野道1-20-10
072-855-8484
ホームページがあります

コメント

title

出た!まいどおおきに食堂!(≧m≦)ぷっ
>ネギ入りも出来るとのこと!
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
そんなんあるんですか!知りませんでした。
もしかして、枚方限定ですか?(笑)

おぉ~♪

今日のバンメシ、おおきに食堂でした…(アップはしてないですが)ちなみにゴハン、大中小同価格より、オカワリ自由できる店舗が増えてきている様です♪

ゆかりさん

私限定です(嘘)
私も初体験です~(笑)

てんたさん

おかわり自由!!!
また太ってしまうなぁ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/106-255496be

FC2Ad

相続 会社設立

