

久留米ラーメン豚一@北区 源さん@東成区

久しぶりに豚一さんへ
CA321356.jpg

久留米醤油を注文。
このお店は商品によって麺を使いわけています

久留米醤油は博多風の細麺
少し粉っぽい所が良い感じですね

お店も調子が良いみたいで
最近は待ちが出る時間が多いです

大阪市北区中崎2-1-1   
定休日月曜日
11時~13時半  
18時~23時まで(スープ次第で変わります)

豚一さんの訪問履歴
2007 / 01 / 06 宮崎産赤地鶏のスパイシーカレーつけ麺





続いて
源さんへ

今回もご夫婦が笑顔で

お出迎えしてくれました!

いつもニコニコでホッっとするお店ですね
CA321365.jpg

最近ハマっている、かすそばを注文。

注文がとおる度に炒めて作ってくれる商品です
本当に


ウマヒ~♪

あっというまに
全汁~(スープを飲み干すこと)

4月は29日の日曜日を除いて日曜日(お昼のみ)も営業するそうです!

大阪市東成区玉津1-1-36    
06-6973-9222    
定休日 日曜日
11:30~14:00  
18:30~3:00頃(早く閉まる時あり)

源さん訪問履歴
2007 / 01 / 05 かすそば
2007 / 03 / 02 かすそば

コメント

こんにちは\(^o^)/

久留米醤油ですかぁ(#^.^#)
九州人として、九州の地名が出てくるのは非常に嬉しいですね\(^o^)/
かすそば・・・って始めて聞きました。
でも麺好きなので機会があったら挑戦してみたいです(*^。^*)

やまさん

来月九州に行きますよ~
福岡やけど

豚一さん♪

先日、前を通ったら満席でした~♪時間が無かったオイラは諦め…流行ってくれることはスゴクうれしいですが、入りにくくなるのはチョイと複雑…でもやっぱ喜ばないと~♪ですね♪

てんたさん

そうですね~
でもやはり店主が一生懸命頑張れば忙しくなっていくのですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/108-d4e09ea5

FC2Ad

相続 会社設立

