スポンサーサイト


金久右衛門@東成区 

大阪を盛り上げようと始まり
ラーメン店が大阪にご当地らーめんがあったら
こんな感じだろうと作った「らーめん大阪盛」の春メニューが
9日から発売となった。
この大阪盛には私も微力ながら応援してます(笑)

今回は東成区の陣(金久右衛門)へ訪問。


具材は木耳、ワカメ、焼豚、煮玉子

そして横にあるたこ焼のようなもの名前が・・

繁盛丸!

たこの変わりにトロロ昆布を入れてあります。
そしてこの春メニューには梅が入ってあり
ラーメンを半分位食べて繁盛丸を入れます
CA321371.jpg

するとみるみる内に梅の風味が出ます~
大阪盛独特のWテイスト(二つの味を楽しむ)です

食べ終わる頃には
CA321372.jpg


梅色~(笑)

毎日20食3ヶ月限定販売です

大阪市東成区深江北3-2-8   
06-6975-8018    
定休日 日曜日 水曜日(夜)
現在は11:30~14:00 18:00~23:00(水曜日の夜は休み)

金久右衛門さんの訪問履歴
2007 / 02 / 11 大阪盛(冬バージョン)
2007 / 03 / 03 燃える男の情熱ラーメン

コメント

こんにちは\(^o^)/

凄い・・・梅ですか(*^。^*)
美味しそう(#^.^#)
来月は福岡ですかぁ~
福岡の明太子ラーメン・・・食べたコトあります???
ラーメンの上に明太子が丸々1本乗ってて・・・
梅のラーメンみたいにピンク色になるんです(*^。^*)
超美味です\(^o^)/
もし食べたコトなければ、是非食べてみてください(^_-)-☆
あぁ・・・でもジェイさんのコトだから食べたコトあるでしょうね(^_^;)

はじめまして~^^

浪花のジェイさん、こんにちは~^^
美味しそうなご馳走がいっぱいですネ*:.。☆..。.(´∀`人) 食いしん坊ママキョンにはたまりません。。
京都もラーメンは美味しいって評判ですヨ(ゴメンなさい。私は4軒しか知りません(゚△゚;) )
うちの娘が大のラーメン好きで、よく行ってるようデス。来来亭が一番!って言ってますが・・あてになりません(笑)
繁盛丸にめちゃめちゃ興味を持ってしまいマシタ。。食べてみた~いデス・・。。
これからも美味しいお写真と記事、楽しみにしています・・。

今日はご訪問・嬉しいコメント有り難うございマシタm(_ _)m

title

>ラーメンを半分位食べて繁盛丸を入れます
これは、ギャグでやっているんじゃなくて、
正しい食べ方なんですよね?(笑)
梅色~のスープのお味は???

やまさん

一本入った明太子ラーメン・・
流石にないですね(笑)
普通の明太子ラーメンは大阪で食べたことがあります

ママキョンさん

ようこそお越しくださいましたww
京都も美味しいお店、多いですね
繁盛丸・・面白いでしょう!(笑)

ゆかりさん

そうです~正しい食べ方ですよ
入れるタイミングはお好みですけどね

酸味が効いて結構好きかも!(爆)

楽しみ♪

梅がきましたか~♪梅干本体は苦手ですが、梅のど飴は大好きです♪(でんでん関係ない…爆)
あっさり醤油系+梅の合わせは好きなので楽しみです♪
しばらくいけてなかったので、さっそくいってみま~す♪

てんたさん

守口の陣もスタートしてます
貝塚のみまだです(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/109-5d0ec679

FC2Ad

相続 会社設立

