スポンサーサイト


弥七@北区

今年初めての弥七さんへ
何回か伺ったのですがいつも行列で時間の関係で諦めていましたが
今日はお昼前に訪問


この写真は帰りに撮りました(笑)

店内には
CA370005.jpg

有名な人達のサインがビッシリです。
店主の人脈がわかりますね

今回は
CA370006.jpg

つけ麺を


ウマ~~~イ!!

今や大阪を代表するお店です!
これだけ繁盛していても
凄くやさしい接客をしれくれます。

こちらの頭が


下がります!m(_ _)m

そしてこの店の人気商品がもう一つ
CA370007.jpg

ヘタ丼~

最初は焼豚のヘタの部分だけを使用していたそうなのですが
人気が出すぎてそれように作っているそうです

これで

280円(安)

只今限定ラーメンを一日10食でしているそうです
名付けて!「花より旨辛」(笑)
これは再訪しなければ!

追伸ですが
店主は熱心な阪神ファンですし頭はモヒカンで有名ですが
後頭部が


V!

になってました(爆)

「弥七」
大阪市北区豊崎3-4-8
06-6373-0035
定休日 土曜・日曜・祝日
11時~14時 18時~21時
ホームページがあります

コメント

title

ヘタ丼・・・ですか???
初めて聞きました。
大阪には私の知らない食べ物が沢山あるんですね(>_<)
行ってみたいなぁ~(#^.^#)
限定10食のラーメン、楽しみにしてますね(^_-)-☆

やまさん

くいだおれの町ですからね(笑)
限定楽しみです

エエ感じです…

よね♪まだ借りた傘返せてないですが…汗
タバコ問題…ムツカシイですね~♪まぁ店内は禁煙のが良いかな?オミセで長居になった時は、ウズウズしますけどね♪

てんたさん

愛煙家にはツライことだと思いますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/110-f53e81bc

FC2Ad

相続 会社設立

