スポンサーサイト


まいどおおきに食堂@関目店

最近お気に入りのお店
なんと言っても玉子焼を食べたくて訪問(笑)


今月オープンした関目店

CA370011.jpg

入ると手洗い場所がありました。念入りに手を洗い

ふと店内を見ると



CA370012.jpg

新店だけあって他の店と比べてちょっとシステムが変わっていますね
注文してよそってもらうらしい

私は

利用しませんでしたけどね(笑)

CA370013.jpg

今回は、ごはん(大)みそ汁、すきやき、茄子揚出し、玉子焼(葱入り)


ゆかりさん

何処でも葱入りができそうです!(笑)

ふとテーブルを見ると

CA370014.jpg


一味(ニヤリ)


CA370015.jpg



ゆかり使用にしましたけどネッ!(爆)

ご馳走様でした

「まいどおおきに食堂関目店」
大阪市城東区関目5-4-7
06-6935-7539

コメント

title

今日の食事はあっさり系ですね。
お逢いしたコトもないのですが・・・
勝手にジェイさんの体を心配してます(^_^;)
でも・・・
ブログのタメには、美味しいもの沢山食べて欲しいんですケドね(^_^)v
矛盾していてごめんなさい(^_^;)
これからも期待してます(^_-)-☆

今回の日記は

超ゆかりさん仕様ですネッ!(爆

title

また行ってますね(笑)
そ~ですか。どこでもネギ入り可能なんですね!
私もまた行きます♪
一味使いゆかり仕様ありがとうございます~。
でも、まだ一味のかけかた・・・




甘いですけどネッ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまさん

本当に体は気をつけないといけないですね~
でもブログの為に食べているわけではなく
素直に食べているだけです(爆)

ちゃんすさん

まだまだ甘いみたいですわ(爆)

ゆかりさん

師匠と呼ばせて頂きます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/113-b23410df

FC2Ad

相続 会社設立

