

鳥つね自然洞@近鉄奈良催事

浪花のジェイの食べ歩き日記にきて頂いている皆様へ

お陰様で20000ヒットを向えることが出来ました
ありがとうございます!
これからも

宜しくお願いします!!


近鉄奈良店の「全国うわさのご当地グルメ博」へ訪問

催事場は大盛況です。
ちらしを見ながら何処で食事を使用かな~と思っていると
旨そうなお店を発見!



「鳥つね」
親子丼が有名らしい

メニューは

CA370044.jpg

結構高いですね~

注文は思い切って比内地鶏を使った親子丼を

CA370045.jpg

東京のお店でもこの価格なんでしょうかね~


CA370046.jpg



旨そう~!

口に入れると~
やはり


ウマヒ~!!

比内地鶏だけあって肉が最高!

同行者が玉子も比内地鶏の玉子を使っているのかな?と
私に聞いてきたので
他の鳥の玉子で作ったら親子丼ではなく


親戚丼になちゃうよ~


と答えると大爆笑していました(爆)

「鳥つね 自然洞」
東京都千代田区外神田5-5-2
03-5818-3566(予約用)

そして帰りに家族にお土産
CA370047.jpg

チーズケーキを
これは「とんねるずのみなさまのおかげでした」で紹介されたそうです

私はチーズが嫌いなので食べられませんがね~(苦笑)

コメント

早速!

遊びに来ちゃいました!
コチラの親子丼は 有名
ですよねぇ!
毎日、売り切れ必至とか!
玉子が トロ~ッて感じで 旨そうです!

九州にも来ないかなぁ
(゚.゚)

ハバタキさん

ようこそお越し下さいました~
出汁も旨く最高ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/115-6fb9f321

FC2Ad

相続 会社設立

