

がんこ親父のこだわりラーメン@東成区 まんぞくや@旭区

旭区の大宮にあるお店
ロードサイドにありながら
駐禁が厳しくなり苦戦しているそうですが
何から何まで手作りで手間隙をかけて頑張っている
お店です。
CA370016.jpg

塩らーめん

このお店はフロアーを担当(笑)のママさんが
色々と商品を説明してくれます(爆)

スープはアッサリとした豚骨スープ
大阪らしい

ライト豚骨ですね

麺は豚骨では珍しいチヂレ麺を使用

メニューにプチメニュー等もあり
色々と工夫されているみたいです

頑張って欲しいお店ですね

「まんぞくや」
大阪市旭区大宮 2丁目23-14
06-6955-5016
11時30 ~ 14時30
18時00 ~ 24時30
ホームページがあります




夜は東成区の新深江にあるラーメン屋さんへ

以前から知っていたのですが車も停めにくく意外にも初訪。


入口にはコダワリが書いてあります


CA370001.jpg

醤油ラーメンを注文。

少し甘味があり、昔ながらのラーメンという感じです

麺は中細麺で絡みも良いです

ラーメン以外のメニューも豊富なので楽しめそうです

「がんこ親父のこだわりラーメン」
大阪市東成区深江南1-17-13
06-6981-1946
平日 11時半~25時
日、祝11時半~22時


実は別の場所でもう1杯食べたけど
今度UPします(笑)

しかし

どれだけ食べるんやろ(俺)

えぇ加減にしぃ~や!俺!

コメント

title

ジェイさん、食べ過ぎですよ~。

えぇ加減にしぃ~や!ホンマ(笑)

ゆかりさん

ゆかりさん、飲み過ぎですよ~。

えぇ加減にしぃ~や!ホンマ(笑)

以外と・・

がんこ親父・・・
初訪問なんですか??
そりゃ以外ですな!

全然頑固じゃない親父でしたよね(笑)

しらっちさん

以外ではなく意外ですね(爆)

確かにガンコではないですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/116-bd81fd37

FC2Ad

相続 会社設立

