

白馬童子@枚方 花京@京橋

久しぶりに枚方にある「白馬童子」へ
濃厚な豚骨醤油が頂けるお店でいつも行列ですね


木を基調とした外観


CA370090.jpg



「幸せ来訪!」

幸せになりたいです(爆)

スープは豚骨ベースの豚骨醤油で
表面には背脂と鶏油があり良いバランスですね
焼豚もトロトロ感があり


美味しい~!

このお店は餃子も有名で
CA370089.jpg

凄い

きつね色~

メニューはこちら
CA370091.jpg


お昼はおにぎりが2ヶまでサービスです!

テーブルには
CA370092.jpg

揚げニンニクやニラ等もあり途中でラーメンに入れ味の変化を楽しみます

「白馬童子 枚方店」
大阪府枚方市出屋敷元町2-3-3    
072-2898-2688    
11時~翌朝5時
無休




そしてこちらも久しぶりの「花京」へ

CA370040001.jpg

こってり中華そばを注文。

いや~

旨い!!!

細麺との相性も

GOOD!

かなり背脂が入っていますが
私の好みのど真ん中です~

テーブルには
CA370038001.jpg

紅しょうがとゴマとニラダレが

ニラダレを途中で入れました。

さらに


ウマヒ~♪

ご馳走様でした!

「花京」
大阪市都島区東野田3-10-4    
06-6353-6620    
定休日 日曜日
11:30~25:00

花京さんの訪問履歴
2007 / 02 / 22 濃厚こってり中華そば
2007 / 03 / 02 あっさり鶏ガラ中華そば

コメント

title

ジェイさんはラーメンがお好きみたいですね。
それとも・・・
私がラーメン好きだからラーメンの記事が気になるダケですかね・・・?
紅生姜あるなんて、九州っぽいですね。
でも・・・”ニラダレ”って何ですか???
ニラで作ったタレ・・・ですか???
現物見たコトないですケド・・・おいしそう(*^_^*)
スタミナついて、これからの季節にピッタリですね(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/118-770d793b

FC2Ad

相続 会社設立

