

串源@生野区

生野区にある串屋さん
地元のお客さんでいつも賑わっています。
土曜日、日曜日はほとんど満席な程
大盛況です~

今回は日曜日でしたがたまたま席が空き

入店~♪



席に座ると付き出しを持ってきます
これをつまみながら・・


CA370059.jpg


力水~♪(笑)

串物はマスターにお任せで焼いてもらいました
CA370061.jpg

バラ、テッチャン、コリコリ

CA370062.jpg

コブクロ、アカセン、バラかな?(笑)

これをお店特製の
CA370057.jpg

味噌入りタレで頂きます~
これが

最高!!!(マジ)

サイドメニューで
CA370063.jpg

生センを
これは他の店で食べるような味つけではなく
この店ならではの酸味が効いた味で旨い~
元から「ゆかりさん使用」ですけどネ!(笑)

ウマヒ~♪

そして蒸し豚
CA370066.jpg

タレは生センと同じですが
蒸し豚でもこのタレは合いますね
これも元から「ゆかりさん使用ですけどネ!(再)

ご飯ものでは、おにぎりを
CA370064.jpg

これは・・

爆弾か!?(笑)

CA370070.jpg

どんどん力水レモンがすすみます(笑)

私の〆は・・
この店の名物のビビンメン

CA370067.jpg

こちらも海苔が凄いですね~

中を見てみると

CA370068.jpg


まっかっか!(笑)

混ぜると
CA370069.jpg



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

食べると・・

旨い!!

でも口の中は

ファイヤ~!(炎)

美味しかった~

「串源」
大阪府大阪市生野区巽中1-14-13
06-6754-7793
17時30~24時
定休日 木曜日

コメント

title

焼き鳥を自分でタレにつけて食べるんですか???
とれも不思議な感じですね(#^.^#)
大阪にはホントに色々な食べ物・食べ方があるんですね。
私が知らな過ぎるダケですかね(^_^;)
明日も楽しみにしてます(^_-)-☆

へぇ~!

どれも旨そうですねぇ!
おにぎりは ちょっと
食べにくそうですが(笑)
大阪って美味しいモノ
一杯で羨ましいです!

title

口の中がファイヤーのビビン麺、美味しそうですねぃ♪
これに一味かけると、もっとファイヤー♪
今度やってみて下さいね(笑)
しかし、相変わらずよーさん食べてますね(爆)

へぇ~

面白いおにぎりだね^^
付き出しも結構食べ応えありそう。。。普通の人なら(爆)

やまさん

下味はちゃんとついていますよ
焼き鳥というより
肉串です~

ハバタキさん

食い倒れの町ですからね~
来月福岡に行きますよ~

ゆかりさん

これ以上辛いのは勘弁です(笑)
翌日が・・・(爆)

yaeさん

このおにぎりは娘が食べましたよww

あそこでずっと働いてる若いお兄さん男前ですよね(^O^)

ななしさん

確かに男前ですわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/120-20144fa0

FC2Ad

相続 会社設立

