

四神伝@守口市 総大醤@北区

どうしても四神伝さんの和風醤油が食べたくなり訪問(笑)
店内に入ると新メニューの案内等もあり
また楽しみが増えました

カウンターに座りふと見ると


お店近くの地図を張ってくれています~
これは便利ですね。しかもママさんの手作りが


良いですね~(ウン)

CA370114.jpg

まず新メニューの唐揚げを注文。
いいですね~。つけタレを2種類から選べるそうですが
私はそのまま頂きました。それでも

香ばしくて美味しい~♪

そしていつもの
CA370115.jpg

玉子飯!
夏場はこのメニューがなくなるので今のうちに食べておきたいです(笑)

今回食べたかった
CA370116.jpg

和風醤油~!

あっさりしていますがコクがしっかりとあります。
このラーメンで一番の特色が
CA370117.jpg

内麦の多加水手もみ風ちぢれ麺!
この舌触りと食感が

たまりません!(笑)

「四神伝」
大阪府守口市藤田町3-20-12 定休日 水
11時00分~14時 18時~24時
06-6904-0888

今年の四神伝訪問
2007 / 01 / 04 豚骨醤油
2007 / 01 / 09 塩コッペ
2007 / 01 / 30 豚骨塩
2007 / 02 / 14 醤油豚骨
2007 / 02 / 25 和風醤油
2007 / 04 / 01 豚骨塩 豚骨醤油
2007 / 04 / 16 大阪盛春の陣




4月16日~5月15日まで
携帯サイト「超らーめんナビ」のコラボ限定をしている「総大醤」へ

その限定とは?
CA370109.jpg


スジの通った!スタミナ麺(笑)

メニューにはスタミナのミナが抜けているそうです(笑)

このラーメンは数種類の特製の味噌を使い
そこにスタミナ満点の国産のスジを入れることにより
見事に

スジが通ります!(爆)

辛さも程よく最後まで頂けます。
CA370112.jpg

スジがタップリ入っています~

底ににはミンチも入っていて
担担麺と味噌ラーメンが合体した感じです。

青梗菜とニンニクチップが上に乗り
いい感じですね

夜の部18時から限定20食だそうです。
来月の15日までなので是非!

「総大醤」
大阪市北区浮田2-4-16    
06-6375-8260    
定休日 水曜日
11時30分~15時
18時~24時

総大醤の訪問履歴
2007 / 03 / 17 辛味噌らーめん

コメント

title

こんにちは\(^o^)/
から揚げもタレをつけて食べるんですかぁ・・・
関西には、タレをつけて食べる・・・料理が多いんですか?
でも確かにそのままでも美味しそうですよね(#^.^#)
スジの通ったスタミナ麺!!!
ネーミングがナイスですね(*^_^*)
関西に行ってみたなぁ・・・(*^。^*)
行って美味しいラーメンと大阪バーガーが食べたいです(^_^)

やまさん

そういえばタレをつける料理が多いかも?(笑)
私は佐世保バーガを食べたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/124-38a8f1d7

FC2Ad

相続 会社設立

