スポンサーサイト


弥七@北区

4月の限定「花より旨辛」(うまから)を食べに訪問(笑)
お店に言ったのが14時前だったので
売り切れてないか心配でしたが大丈夫でした!



店内には色んな方のサインがありますね

前回訪問と同じ

コメントでした(汗)

お店の中でラーメン以外に何か発信出来るものを探していて
サインを写真に撮っておこうと思いましたが
前回もまったく同じでしたね(爆)


そうこうしているうちに

CA370132.jpg


登場!(笑)

弥七さん独自の鶏白湯に絶妙な辛さが入り


旨い!

去年に韓流ラーメン「梅雨のどなた?」を食べたましたが
それよりは上品に仕上がっています

これなら辛いのが苦手な方でも大丈夫だと思います。

来月には別バージョンが出るらしい(噂)
楽しみですね~

また来ようっと!

「弥七」
大阪市北区豊崎3-4-8
06-6373-0035
定休日 土曜・日曜・祝日
11時~14時 18時~21時
ホームページがあります

弥七さん訪問履歴
2007 / 04 / 11 つけ麺

コメント

食べたいっす!

今や 関西を代表する
お店になりましたね!

と~っても 美味しそうですぅ!

いずれは 関西遠征も
してみたいですねぇ!

title

「梅雨のどなた?」って・・・
面白いネーミングですね(^_^;)
関西ならではな感じがします。
楽しそうでイイですね。
私の友達が旦那様の転勤で1年くらい前から関西に住んでるのですが・・・普通の会話が漫才みたいだと言ってました。
後、テンポが速すぎて会話に入れない・・・と(^_^;)
想像も出来ないようなコトが沢山あるんでしょうね(*^_^*)
その友達に ”大阪バーガー” 食べるように言っておきました。
佐世保バーガーもかなりの美味ですよ(^_-)

title

同じネタを使うジェイさん、こんばんわ(笑)
辛いのが、好きな私は、もっと辛さを増す為に、
一味振って食べるかも知れません(苦笑)あはは(笑)

どうでもいい情報ですが、訪問した時に、りんちゃんと遊んだあと、
ペットの秘密日記みたら「浪花のジェイが遊んでくれないの」
だそうです(苦笑)飼い主のジェイさん・・・





えぇ加減にしぃ~や~!ホンマ(笑)←久しぶりに使ってみました(笑)

ハバタキさん

そうですね~
大阪では超有名店ですからね
是非来阪の時は食べて下さい!

やまさん

面白い名前でしょう!(笑)
頭はモヒカンですし後頭部はVカットですし
面白い店主ですよ

ゆかりさん

秘密の日記なんてあったんや~(殴打)
遊んであげますね(笑)

知らんことばかりですわ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/125-d58b68f5

先日のお昼に中津の麺ずワールドの一角、「弥七」に行ってきました。 レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEOこの夏、この中津にある新進気鋭の麺屋さん4店で中津の豊崎を盛り上げようと結成された会

FC2Ad

相続 会社設立

