

満福花子@東住吉区 豚一@北区

新年の挨拶を兼ねて
満福花子さんへ訪問。

今年も元気の良い店主健在!(笑)
今日は太郎そば 850円を注文。
満福花子

花子そば同様背油が入っており
麺を絡み美味しいですね

スジやモツが沢山ありボリューム満点!

麺が内麦配合に変わったみたいです。
要所要所に工夫されているみたいで
本当に頑張って欲しいですね。

大阪市東住吉区杭全6-5-1
06-6713-7751
11:30 ~ 14:00 18:30 ~ 25:30 休みは木曜日
http://www12.ocn.ne.jp/%7Emomiji/index03.htm

続いて豚一さんへ
今日は店に入るなり驚き!!!
店主のテンションも高くて「これからもっと頑張っていくわ!」って・・・感激しましたよ(笑)

そう!前向きに!良い商品を提供しているんだから!

力水の肴に宮崎の赤地鶏の塩焼きをしてもらいました。
地鶏 豚一

旨いじゃないですか!?

そして2月までの限定商品
豚一 スパイシーカレー

「宮崎産赤地鶏のスパイシーカレーつけ麺(長) 900円」を注文。

凄いビジュアルですね

はっきり言って文句ありませんと言いたい所ですが
店主が何でもいいから言って欲しいとのことで・・

麺を太い麺でもこのつけ汁なら大丈夫だと思います。
細いと絡み過ぎて麺が死んでしまうので
麺の太さを変えると私には100点ですね(笑)

大阪市北区中崎2-1-1   定休日月曜日
11時~13時半  18時~23時まで(スープ次第で変わります)


いや~今日の2杯は大満足です!

コメント

ウ・ウマソウ…

つけは限定でしょうかv-236

てんたさん

夜のみで
20食限定ですv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/13-7e9cdf3d

FC2Ad

相続 会社設立

