スポンサーサイト


福利・大阪盛@明石ラーメン波止場

明石にあるラーメン波止場にて
少し食べ歩きを


まずは徳島ラーメン福利さんへ


CA370172.jpg

和歌山ラーメンに感じが似ています。
醤油タレの味もシッカリとして美味しいです~

徳島と言えばこれに生玉子を入れて食べるのですが
生玉子に抵抗のある私は入れずに食べました。

明石ラーメン波止場では人気店だけあり
お客さんが常に店内にいました。

続いては
大阪の3店主が共同で頑張る「大阪盛」へ

CA370181.jpg


他店と比べると少し殺風景な店頭ですが
これから手作りで作っていくそうです

CA370175.jpg

明石のみ販売の
初陣ラーメン

オーソドックなラーメンですが
波止場では横にある「繁盛丸」の味が選べます

「醤油・味噌・辛味噌・カレー」

私は

カレーをチョイス(笑)

大阪の3店と同様
食べている途中で繁盛丸を投入~♪

あっという間に

カレ~風味~♪

出店期間が短期間ですので
早い目に是非~

明石ラーメン波止場
ホームページ

コメント

title

カレー風味を食べたあと、残り汁に、ご飯入れなかったんですか?
最近良く登場する繁盛丸。食べてみたいですね☆

ゆかりさん

あっさりとしたカレーですのでご飯を入れなかったです(笑)

繁盛丸・・私の家に2000ヶ程あります(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/132-6229f443

FC2Ad

相続 会社設立

