

萬野ホルモン舗@上本町

以前から気になっていたお店で初訪問。


いつも一杯でしたが今回は17時という時間もあり
素直に入れました

CA370231.jpg

2名で一つ七厘が置いてあります
デート等に使うのに最適なお店ですね
2階には家族連れが入れるようなつくりになっています

まずは

CA370232.jpg


力水~(定番)

GW最終日ということもありユッケと生レバーが売切れでした
CA370233.jpg

ということで生センと
CA370234.jpg

造り盛合わせを注文。

タン刺しが特に

旨い~

CA370235.jpg

ホルモン舗なのにまずは赤みの上ロースを塩味で注文。


口に入れると


トロケまふ~(アホ)

そしてホルモンが登場
CA370236.jpg

CA370237.jpg


テッチャン、上ミノ、はちの巣、上牛スジ、ミノサンド

これはいいですね~

ホルモンなので価格も安くて

お薦めです!

私的ホルモン評価

ミノサンドが一番~!(口の中でとけました)
はちの巣~2番(柔らかい~歯茎でも食べられる!笑)
上牛スジ!~(初体験の味~)
上ミノ~(臭みもなく良かった)

〆は
ホームページがありますCA370238.jpg

油カスラーメン!
少し甘味のあるスープで
変わっていますねこれで400円です


「萬野ホルモン舗」
大阪市天王寺区上本町7-2-30
06-4305-1110
17時~23時30分(22時30分LO)

コメント

title

こんばんは。
知りませんでした、このお店!
HPを見るとカウンターもあるようですね。
行ってみたいですが…でも一人潜入隊は場違いのお店ですか?

さすらいさん

一人ではきついかも?
カウンターではカップルで食べるような感じですよ
男二人でもきついかも?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/138-e332332f

萬野ホルモン舗(焼肉@大阪 上本町)

「★浪花お好み焼き三昧★」さんのブログで紹介されていた「萬野」。前々から環状線の桃谷と寺田町の間に美味しい焼肉屋があると聞いていたのですが、この店だ。他のリンク先をたどっていると「えて吉の飲み食い」さんの「萬野 北畠店」の記事。「へぇ~、家の近所に行きた

FC2Ad

相続 会社設立

