

満福花子@

久しぶりに訪問


看板が少し変わりました
「高井田ラーメン」と書いてありますね

まずは

CA370240.jpg

CA370241.jpg

生センと豚キムチを頂く

そして
新メニューの
CA370245.jpg

CA370242.jpg

冷やし塩漬けそばと
CA370243.jpg

和風冷やし漬けそばを頂きました

塩はしっかりとした味があります
麺は細手の麺を使い絡みも良いです
夏の暑い日に食べたくなるような感じですね

和風は塩と逆で太い麺を使い
細うどんのような感じで食べました

好み的に和風の方が好きです

〆は(爆)
CA370244.jpg

高井田ラーメン!

どんなけ食べるねん(アホ)

高井田系の中華そばをイメージしているのでしょう

高井田系と言うよりは少し上品に仕上がっています

店主の頑張る姿には頭が下がります

「満福花子」
大阪市東住吉区杭全6-5-1
06-6713-7751
11:30 ~ 14:00 18:30 ~ 25:30 休みは木曜日
http://www12.ocn.ne.jp/%7Emomiji/index03.htm

満福花子さんの食べ歩き履歴
2007 / 01 / 06 太郎そば

コメント

title

豚キムチ・・・イイですね(#^.^#)
でも・・・麺類、食べ過ぎですよね(^_^;)
うらやましいですケド。
今回は力水の出番はなかったのですか・・・???
ジェイさんらしくないですね!!!
画像がなかったダケですか・・・?

title

昨夜は楽しかったです ('-^*)
近くにあれば入り浸り間違いナシの名店ですね!

title

どんなけ食べるねん!(笑)
って、とりあえず突っ込みいれておいてと。
ダイエット中ですよね。。。




ええ加減にしぃ~や!ホンマ(笑)

やまさん

力水はもちろん(笑)
ちょいと食べ過ぎました

かめさん

遠路ご苦労様でした
楽しかったですよ
2人で食べるのは意外と初めてではないですか?
また遊びましょう!

ゆかりさん

ほんまやね~
どこがダイエットやねん!(笑)
でも店主に食べてほしいねんと頼まれると
食べてしまいます(爆)

title

最近、大将頑張ってますね~
近々オフ会したいですな~(計画中)

しらっちさん

頑張っていますね
オフ企画して下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/139-4fe19cdb

FC2Ad

相続 会社設立

