

きんせい@高槻

久しぶりに訪問


ちょっと早くついたのでまだ開店前です
この状態を

シャッターと言います(笑)

店内に入ると店主が温かく向かえてくれました

今回は

CA370250.jpg

鶏塩を注文。

ほんまに

うまひ~!

しっかりとしたスープです
具材の鶏がまた肉厚で

うまひ~!2

凄く丁寧な接客ですし
本当に良いお店です!

このお店には駐車場がありません
CA370249.jpg

お店の前や近くのコンビニ等で駐車で
かなり迷惑がかかっているそうですのでご注意

近くのダイエーの駐車場に止めて
帰りにカテキン緑茶を買って帰りました(笑)

「きんせい」
大阪府高槻市栄町2-19-7サカエ第5ビル
072-696-2448
11時30分 ~ 14時 18時 ~ 21時
定休日月曜日、第1日曜日 木曜日の夜 
ホームページがあります

きんせいさんの訪問履歴
2007 / 02 / 25 しゃかりきコラボ

コメント

かなりの・・・

長い間、寄っていない気がします…高槻に現場があれば…

てんたさん

私もめったに行けないです
こんど玉造に2号店が出来るので楽しみです

ヘェ×11♪

ウワサは聞いてましたが、やはり…玉造なら間違いなく、寄れます♪心斎橋に引越し、チョイと行動範囲かわりましたが玉造なら…でも華燕が…
明日からしばらく、ブログお休みしま~す♪

てんたさん

ついにPCを修理ですか?(笑)
復活をお待ちしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/141-9159a6e1

FC2Ad

相続 会社設立

