

華燕@高槻

新メニューが出来たよ~ってことで訪問しました
CA370252.jpg


以前より考えていたメニューの
汁なし担担麺を頂きました

冷たい麺と温かい麺と選べるそうです
CA370251.jpg

私は冷たい麺をチョイス


!!!!

これは!



ストライク!!(ど真ん中)

冷たい麺に温かいミンチがいい感じです
シッカリと混ぜることで
旨みに奥行きが出てます!

温泉玉子も黄身が程よく絡むように
茹でてあり
店主らしい細かい所のコダワリが凄い!

麺は丸歯の多加水の太麺で
ツルっとした舌触りで噛んだ感じはモチモチしています

これは絶対

必食です!(マジ)

限定数もなく
期間もずっとするそうです

「中国料理 華燕」
大阪府高槻市牧田町7-54-109
072-693-8808
11時30分~14時30分 17時~21時(フードLO20時30分ドリンクLO21時)
定休日 月曜日,第2火曜日

華燕さんの食べ歩き履歴
2007 / 02 / 24 担担麺・中華料理他

コメント

title

かなりオススメのようですね。
私も辛いの大好きなんで食べてみたいなぁ・・・

title

これが言っていた汁なし担担麺ですな!
そっか!・・レギュラーメニューは汁ありだったんですね。
それすら未食なんです
ぜひ食べてみたいですわ~

やまさん

辛いだけでなく旨みもシッカリとしていて
かなりお薦めですよ

しらっちさん

汁ありと2杯食べて下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/142-07655356

FC2Ad

相続 会社設立

