スポンサーサイト


中華そば こくいち@神戸市西区

美味しいラーメン屋があると聞き訪問。


お店につくと評判どうり満席です~

店内はカウンターとテーブル席があり
老若男女問わず大盛況です

店主らしき人が真剣な目で仕事をこなしています

従業員が何か不手際があったのか
真剣に注意をしていました

もちろん
大声で怒鳴るとかではなく
真剣に低い声で注意をしています

店主のラーメンへの

想いが伝わります


でも
お客さんんへは


ありがとうございました絵文字名を入力してください


声が高い!(驚)

先ほどの従業員への指導の時には
想像できなかったです(笑)

そうこうしているうちに
CA370259.jpg

ラーメン登場
特製中華そばです

塩分濃度は高いですが

旨いです!!

麺は細めんで
シッカリとスープにも絡んでいます

「中華そば こくいち」
兵庫県神戸市西区北別府4-3-6
078-975-2600
11時30分~14時30分
19時~23時30分(火・水曜は昼のみ)
無休

こくいちの帰りにみた光景

CA370262.jpg


ビジネスホテって(笑)

看板の裏は
CA370263.jpg


ビジネスだけ(爆)

でもついつい見てしまうので

良い宣伝になって

いるかも?(笑)

コメント

title

わ!ラーメン、チャーシュー沢山(>_<)
ビジネスホテ、泊ってみたいです!(嘘)

こんにちは!

さッそく見にきましたあ(・∀・)
なぜかあたしの携帯から画像が見れなくて残念ですοО
また更新楽しみにしてますね☆彡

ゆかりさん

一度泊まって感想を教えて下さい(笑)

岡姫さん

ようこそお越しくださいまし~♪
良いお店を教えてくれて感謝でおま

あの店長は出来る人やで~(爆)

また来てくらはいね

title

今、パソコンから見ましたあ☆
画像見れました(^^)

また何か美味しい店あれば教えますねッ♪

これから毎日覗きまあす!
更新頑張ッてくださいね★

岡姫さん

是非是非~♪

よろしくです~

最悪の主人

皆さんはどうおもいますか?
7~8回利用しているが、店の雰囲気は最悪、何時も何時も主人が店員の男性を何時も叱責している。
今日は「客の目を見て挨拶していない」との事で、から揚げを揚げる物陰スペースで、蹴りを入れていた。これは初めてだった。
客の目を見ずに話す店員より、客の前での主人の対応は最低!!!
味は賛否両論、好みがあるだろうが、毎回毎回気分のわるい雰囲気では、せっかく多少はいける麺も味気ない。
まあ起こられていた店員さんが辞めても、次の人もいじめられるのだろう。何人か新人バイトが入っていたようだけど、誰も続いていないようだし、
小さな子供連れも多いのに、、、、

中華そば通さん

初めまして!
私のときはそんなに叱責はされていなかったですがそれは酷いですね

一度しか食べにいっていないんですが
毎回だと足が遠のく気持ちは察します

何とか店主が心変わりをされるのを期待します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/143-885078e0

FC2Ad

相続 会社設立

