

四神伝@守口市

昨日の夜に伺いました。
15日までの超らーめんナビの限定商品
四

「塩こっぺ 850円」を注文。

こっぺとは、せこがにのことです。

スープはアッサリとした鶏がらベースです
色んな旨みが凝縮されていてなかなかですね。

具材が沢山入っていて850円はかなりお得です。

ワンタンが2種類。
肉ワンタンとせこがにの内子の入ったワンタン。

この内子の入ったワンタンの皮を破り
スープに溶かすと一気にスープに変化がでます。

このラーメンは食べた人でないと分からないですね(笑)

麺は
四神伝 コッペ 麺

手もみ風の多加水麺。
この店ではまずこの麺を食べないと!

ちなみに
四神伝 餃子

餃子 250円 
かなり旨いです~

大阪府守口市藤田町3-20-12 定休日 水
    11時30分~14時 18時~24時
06-6904-0888

 豚骨塩味 550円 豚骨醤油味 550円 和風醤油味 550円 
 焼豚入り+200円 麺大盛り+100円

今年の四神伝訪問
2007/01/04(木) 豚骨醤油

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/15-b303fe5d

FC2Ad

相続 会社設立

