

やましょう@博多 かしわうどん@小倉

半年前に訪問したのですが
満席で諦めたお店「やましょう」へリベンジ!
CA370417.jpg

前はこの暖簾にサヨナラしたのを思い出しながら(笑)入店。

今回はちゃんと予約しました。

まずは
CA370413.jpg


定番=♪(笑)

鰯の刺身がお薦めとのことで注文
CA370414.jpg

脂がのっていて

旨い!

CA370416.jpg

鶏皮の唐揚も注文。

このお店鍋以外のメニューも豊富です~

さていよいよ

CA370415.jpg

もつ鍋が来ました~

味は醤油と味噌の2種類から選べますが
私は醤油をチョイス!

黒毛和牛の上質の小腸を使っているらしく
美味しいです~

全然胸焼けもしません!

良いお店です~

ちゃんすさん!ありがとう!

宿題終わりました(笑)


「季節の料理と鍋 やましょう」
福岡市中央区渡辺通5-1-26
092-722-0200
17時~25時
無休




先日小倉に行った時の追伸です

小倉駅7番8番ホームにある
CA370390001.jpg

「かしわうどん」

スカパラさんのお薦めで2回目の訪問。

CA370391.jpg

奥にかしわがありますね~♪

CA370392001.jpg

少し甘味のあるかしわです。
生姜が効いて美味しいです~

小倉駅に行った時はどうぞ~

「かしわうどん」
JR小倉駅7番8番ホーム

コメント

よかったです♪

「やましょう」行っていただけたんですね♪
僕も博多に行ったら必ず行きます。
次回はぜひ、「味噌」も試してみてください!!
ちょっと甘めですが、焼酎が合いすぎる事
間違いなしです(笑

ちゃんすさん

長い宿題でした(笑)
次回の機会には味噌を食べますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/163-2ec32172

FC2Ad

相続 会社設立

