

山葵・Blanc@京橋

友人のSちゃんとH姉さんと京橋で久しぶりに飲むことに~♪

まずはSちゃんのお気に入りのお店「山葵(わさび)」へ


看板が見当たらないので外観を撮らせて頂きました。

ほとんどの商品が350円!


安い!(マジ)

店内は
CA370443.jpg


力水の宝庫!(爆)


CA370446.jpg

かつおのタタキ
CA370447.jpg

宮崎生食豚たたき

これは珍しい一品です

CA370448.jpg

チキンてり焼きタルタルソース
CA370449.jpg

水ナス~(ボケとるやん!汗)
CA370450.jpg

だし巻き玉子(Sちゃん!写真いじってみましたぁ~笑)

「山葵」
大阪市城東区蒲生1-8-10
06-6933-1935
16時30分~23時
定休日 土、日、祝





続いて「Blanc」へ

CA370454.jpg

スペイン居酒屋だそうです~


欧米か!?(笑)

CA370455.jpg

色んなものがありますが
ほとんど・・・

記憶がありません!(キッパリ)

CA370457.jpg

生ハム
適度な塩分が抜群です~♪

CA370459.jpg

アンチョビを・・

ちょびっと食べました(バカ)


いろんな力水(お酒)を私は飲みますが
唯一好まないのが
CA370460.jpg


ワイン!

チャレンジしてみました!


・・・。

私には無理みたい(残念)

しかしこのお店いい感じですね
また来ようっと

Sちゃん!H姉さん!ありがとう!
又飲みましょう!

「Blanc」
大阪市都島区東野田町3丁目6-11
06-6353-9001 

コメント

(笑)

ピンぼけは直りませんよ(笑)

私も写真の色調補正を少しずつ覚えています。
わざと青いごはんとかにすると食欲失せます(笑)
ダイエットにいいかも~\(≧▽≦)丿

また、色々行きましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろくろさん

やはり!(笑)

ひろぴさん

いつも楽しくさせてもらって
ありがとうです~
青いご飯・・・怖い(笑)

ai

がんばれ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/166-bd752d87

FC2Ad

相続 会社設立

