

焼き鳥Dining ハマー@東心斎橋

先月オープンした
漫才師$10の浜本さんのお店です


和を基調としたお店で
店内はテーブル席やカウンター席、ボックス席も用意されています

では早速

CA370492.jpg


乾杯~♪

CA370491.jpg

付き出しです
鶏は特製タレやレモン、そしてシシリー島の塩等で頂きます。

CA370493.jpg

まずはサラダを頂ながら談笑していると

CA370494.jpg

タタキ登場

生物を食べ終わる頃に
CA370496.jpg

炭がきました

このお店は鶏肉を焼肉スタイルで頂きます
写真を撮ると炎が

紫色になるんですね(驚)

CA370495.jpg

椎茸、せせり、つくね・・・

せせりウマ~

CA370498.jpg

白子、ロース、ししとう

白子は半生でもOKだそうです。
これは珍味です。(好き嫌いはありそうですね)

山芋と、ずり等が来ましたが
写真を撮っていません(笑)

実は私は携帯で写真を撮っているので
私が撮った席では明るさが足りず途中で

断念しましたぁ~(涙)

でも
CA370496.jpg

山芋を焼いているのは撮りました~
でも

焦げているやん!(爆)

でも食べると

ウマヒ~(マジ)

途中で店主の浜本さんも来ていました~
そしてお客さんで芸能リポーターの方々も拝見しました

女性店員さんが元気良くて凄く

好感を持てました!


浜本さん給料を上げてやって下さい!(爆)

「焼き鳥Dining ハマー」
大阪市中央区東心斎橋1-4-28松永ビル1F
06-6252-1317
17時30分~23時30分
無休

コメント

title

生物を食べ終わる頃に墨が来て・・・
って、とても良いタイミングですね(*^。^*)
タイミングを考えてくれるお店って、美味しさも倍増ですよね(#^.^#)
女性従業員も好感を持てるなら・・・なおさらですね(^w^)

title

美味しかったですね、山芋!(爆)
あはは(笑)
焼く鳥も美味しかったですよね♪
今度は、岡山ツアー企画して下さいね(笑)

やまさん

料理のタイミングは難しいですけど重要ですね
店員の接客は抜群でした!

ゆかりさん

岡山ツアー・・・やりたいね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/169-69c7ea1d

6月3日(日曜日)

焼き鳥Dining   ハマー 浜本住所:大阪市中央区心斎橋1丁目1-4-28 松永ビル1F 電話:06-6252-1317   フライング飲みの後は、メイン会場の「ハマー」へ。このお店は、5月21

[B級グルメ 焼き鳥]【ハマー】

「今回のオフ会は漫才師が オーナーの焼鳥屋の新店」 大阪やったら「お笑い」(芸人)に 逢える確率て、メッチャ高いねんやん。 そら、やっぱ、お笑いの“メッカ”(総本山) やから当然やな。 (「吉本」「松竹」の二大お笑い供給会社も あるしな) それに比例してるんか、

FC2Ad

相続 会社設立

