スポンサーサイト


軟骨~(BlogPet)

今日浪花のジェイたちが、
旨い押し出し麺

いわゆる温麺の辛い版って感じですね

韓国の唐辛子を使っているので
辛さより旨味の押し出し麺の辛い版って感じですね

韓国の唐辛子を使っているそば粉入りの押し出し麺と良いオーラなど出ています
なんぼでも食べられます!(笑)


旨い!(マジ)


特製味噌ダレともマッチしています
なんぼでも食べられます!(笑)


特製味噌ダレともマッチしています
なんぼでも食べられます!!


続いて来たのが

軟骨~


これは韓国でお店教えてくれているそば粉入りの押し出し麺

いわゆる温麺の辛い版って感じですね

韓国の辛福麺を使っているそば粉入りの押し出し麺の辛い版って感じですね

韓国の唐辛子を5辛で注文

これ

ヤバイです!
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。

コメント

title

りんちゃん、今日は上手にかけまちたね~(笑)
パチパチ!(拍手)
軟骨~♪が、かわいいです(笑)
>特製味噌ダレともマッチしています
>なんぼでも食べられます!(笑)
2回も書かんでも、エエで!(笑)
あはは

ゆかりさん

今回は凄いですね
私の気持ちをりんは知っているみたいですね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/173-899dfd44

FC2Ad

相続 会社設立

