

福三@京都市北区

24日で閉店する京都の福三へ
またもや訪問


まずは?福三ラーメンを注文。

福三は基本の福三ラーメン以外にも
美味しいラーメンが多いので
この基本の福三ラーメンを食べるのは
久しぶりでした

背脂もガッツリと入っていて
美味しいです~♪

もちろんこれだけでは済みません(爆)

本当は更に濃厚な「鶏そば」を注文
しようと思っていたのですが
福三ラーメンが結構濃厚だったので
どちらかというとアッサリの

CA370572001.jpg

煮干そば(醤油)を注文。

ホンマに


ストライクですわ!

このラーメンを食べられるのが24日までとは
ホンマに悲しいです~(号泣)

この気持ちは
福三ファンなら誰でも思っているでしょうね

閉店までにまた再訪し
次回は「濃厚鶏そば」を頂きたいと思います

「福三」
京都府京都市北区紫竹栗栖町15朝倉ビル1F
 075-493-3088
11時30分~15時 
17時  ~21時 
休み 月曜日

福三の食べ歩き履歴
2007 / 01 / 18 つけそば・煮干醤油
2007 / 03 / 23 明日に向って走れ
2007 / 04 / 08 煮干そば 醤油
2007 / 06 / 06 煮干そば(塩) 冷やしつけ麺
ホームページがあります

↓よろしければポチっと押して下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

title

福三の閉店ほんまに残念ですよねえ・・・。
俺もなんとかして閉店までに再訪するつもりですよ(^^)

だいごろうさん

是非!行ってください!
本当に良いお店ですね

title

そんなに惜しまれる程のラーメンなんですねぇ~(>_<)
私の中で大阪のイメージはたこ焼きではなくラーメンです(^_^)
あっ・・・そ~言えば一昨年に大阪・京都旅行をした時に、チェーンのラーメン屋でラーメンを食べたのですが・・・凄い美味しかったです(*^。^*)

やまさん

関西のラーメンのレベルも高くなってきてますので
楽しみです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/179-2be5229e

FC2Ad

相続 会社設立

