

らーめん居酒屋志みづ@豊中市

今回はラーメンを食べていないので
カテゴリーを居酒屋にしてUPです(笑)

麺類だけでなく
黒豚料理が楽しめるお店「志みづ」
最初はお決まりの



力水!

そして
CA370607.jpg

お刺身~

ラーメン居酒屋ならではの商品です~♪

karaage.jpg

唐揚げ

この店の唐揚げは


必食です!(マジ!)

サクっとしたコロモで美味しいです

yasaiitame.jpg

野菜不足なので
野菜炒めを(笑)

お店のお薦めに「麻婆豆腐」があったので注文
maboutouhu.jpg

見た目はちょっとって感じですが
これが意外(笑)と


ウマヒ~♪

店員さんのユニフォームは
oboradaren.jpg

おぼらだれん!

徳之島の方言で「ありがとう」っていう意味です

おぼらだれんをフランス語で言うと


オボダラレ~~ン(笑)

前回と同じネタでした(反省)

「らーめん志みづ」
豊中市庄内西町2-20-30    
06-6333-0182    
火曜日
18時~28時

志みづさん訪問
2007 / 02 / 11 一品各種
2007 / 03 / 01 つけ麺
2007 / 03 / 13  うま辛らーめん
2007 / 05 / 14 一品各種、つけ麺

↓よろしければポチっと押して下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

title

唐揚げに、麻婆豆腐・・・私の好物じゃないですか!
ウマヒ~♪のなら食べて見たいですね~。
もちろん、おちゃけと一緒に(笑)
麻婆豆腐あんまり辛くなさそうなんで、一味たっぽりかけて食べたいです♪

ゆかりさん

この店の唐揚げは最高ですよ
今度行きますか!

本気でいかねば…

ヤバイ~♪
マァボ~豆腐、食ってみたい…

てんたさん

ミンチの変わりに黒豚を刻んだ肉が入っていて
その食感が最高でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/183-3f263d0d

FC2Ad

相続 会社設立

