

北海道料理 弁天別館@梅田

海鮮料理が美味しいとの評判で訪問。


各階で雰囲気を変える等色んなニーズに応えているお店です

まず
CA370618.jpg

力水で

喉を消毒!(爆)

北海道料理を出すお店ですが
CA370619.jpg

出し巻きを注文(笑)

でもこれが美味しい~

CA370620.jpg
イカのお造り
CA370621.jpg
肉のタタキ


大皿で登場!(驚)

CA370623.jpg
イカの塩焼
CA370624.jpg
天ぷら~♪

イカばっかり!(爆)

CA370625.jpg
造り盛り合わせ

流石です~♪

どれも新鮮で美味しい!
特にうにを海苔で巻いて食べると

美味しい~~

CA370626.jpg
つくね
CA370628.jpg
貝柱のバター焼
酒との相性が抜群です!

CA370627.jpg
鮭のルイベ


鮭の身を半凍りで頂きます

この味は


初体験!

〆は
CA370629.jpg
北海セイロ飯

おかわりしたいほど美味しかったです~
特にいくらのプチプチ感が

参りました!(笑)



「北海道料理 弁天別館」
大阪市北区堂山町6-9
06-6361-5151
16時半~23時(LO22時15分)
無休

↓よろしければポチっと押して下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!



コメント

title

力水で喉を消毒。正しいですね(笑)
しかし、またよ~さん、食べましたねぇ!
ちょっと変わってるだし巻きたまごが気になります。

あっ!


からあげ、食べに連れてって下さい!!!(笑)

title

こんにちは。
このお店かなり懐かしいです。
10年くらい前に潜入したことがあります。
まだお店あったんですね^^v
しかしよく食べますね。
今度お会いしたら一回り大きくなってるのではないですか?

ゆかりさん

唐揚げ行こか!(笑)

さすらいさん

そんなに古いお店だったんですね~
店内は大変綺麗で新しいお店かと思いましたぁ

title

>ジェイさんこんばんは~

確かにこの店、美味しいものがいっぱいあったんすけど、
「きんきの塩焼き」大好物なんで頼んだら冷え冷えで運ばれてきました。3回頼んで3回とも・・・。焼き物を熱いままに食べるのは「田舎者」なのかとクレームもつけず・・・。「きんきの塩焼き」はそれだけで4000円くらいしますので・・・

まあすけさん

お店の為にもクレームは言った方が良かったかもですね
しかし4000円は高いですね

北海道専門料理のお奨め店

大阪で北海道の味が満喫できるお店を紹介します。
『本生御殿・丼ぶりや』です。 http://www.kaisen.jp/top.html
現在は新大阪駅前店と梅田店の2店舗です。
オーナーが北海道の小樽出身で、もちろん食材は北海道直送です。
見た事も聞いた事もないお魚達にも出会えます。
どれもこれも鮮度は抜群!本物を出してくれる、知る人ぞ知るお店です。
『弁天別館』に負けないぐらいGOODです!
是非、行ってみて下さい。お勧めです★

ぴろりんさん

こんにちは
価格もそんなに高くなくてかなり良さそうですね
機会があれば行きます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/184-f6447736

FC2Ad

相続 会社設立

