スポンサーサイト


冷麺館@生野区

生野区にある韓国冷麺の専門店
もちろん韓国冷麺以外にも美味しい商品が一杯あります


まずはお決まりの生セン(笑)


これで力水を2杯程度飲みます(爆)


CA370437.jpg
生レバーとユッケ

ユッケの味付けが以前と変わり
私的には以前の味の方がすきですが
同行者は今の味付けがすきと言ってました

そして〆は


ん!?


もう〆?

いえ

食べたのですが

何故か!


写真がない!(爆)


とりあえず〆は(笑)
CA370438.jpg
ビビンメン(辛口)

辛いもの好きな私は
この辛さが最高です!
でも口の中は


ファイヤー

「冷麺館」生野本店
大阪市生野区中川2-7-11
06-6757-5813
11時30分~24時30分
定休日 木曜日

冷麺館さんの食べ歩き履歴
2007 / 04 / 06

↓よろしければ応援して下さい!ポチっと押して下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

title

ビビンバ麺美味しそう~(#^.^#)
私も辛いの大好きです(*^。^*)
クセになりますよね!!!
でも・・・最初の写真がセンマイだったので
ギョッとしてしまいました(^_^;)

title

ビビンメン凄く辛そう~(・□・)!!
毎日見させていただいてます☆
ブログが日に日に上位に上がってきてますね☆
これからも更新頑張ってください(^^)♪

title

おはようございます!
リンク貼らせてもらいました
ブログ参考にさせてもらいます
今後ともよろしくお願い致します

title

>写真がない!(爆)

ええ加減にしぃ~や!ホンマ(笑)


口の中がファイャーになる、ビビン麺食べて見たいです☆

やまさん

ビビンバ麺ではなくビビン麺です~
ビビンとは混ぜると言う意味らしくて
バ(本当はパ)はご飯を意味するそうですよ

センマイ・・美味しいのに~(笑)

岡姫さん

皆さんのお陰です~(感謝!)

まささん

こちらもリンク貼らして頂きます
これからもよろしくです!

ゆかりさん

写真を撮ったはずなのに~(汗)

いい加減にしません!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/187-e19d2691

FC2Ad

相続 会社設立

