

魁力屋@鶴見 XINXIN(シンシン)@船場

鶴見に最近オープンしたラーメン店

魁力屋(かいりきや)へ

メニューはこちら
CA370714.jpg


オープンしたてということもあり行列でした
CA370715.jpg
待ち客用に一工夫されていますね

この番号を持って待ちます

番号を見ながらブラブラ出来ます(笑)

待っている間はこのお茶を頂きました
CA370720.jpg

CA370721.jpg


ルイボスティー!

しかも

不老不死!

店内に入ると
CA370716.jpg
凄い決意!(笑)

活気のある店員からそれは伝わりますね


CA370719.jpg
餃子セットを注文。

ラーメンは背脂醤油をチョイス
CA370718.jpg
アッサリとした鶏がら醤油に背脂が入った


京都系~♪

CA370717.jpg
麺の硬さや脂の量、ネギの量等細かく要望に応えてくれます

「魁力屋 鶴見店」
大阪市鶴見区諸口4-10-11
06-6911-0223
11時~24時
無休




続いて今月24日で閉店する
船場にある「XINXIN(しんしん)」へ
CA370731.jpg
このお店は美味しい担担麺が食べられるお店です

もちろん
CA370733001.jpg
担担麺を注文。

程よい辛さに上手く酸味が効いて


美味しい!!

麺は
CA370734.jpg
細めんタイプ

閉店するのは本当に残念です
でもいつか何処かで復活してくれることを祈ります!

「らーめん・中華旬菜 XINXIN (シンシン)」

大阪市中央区久太郎町1-5-31 三星中央ビル1F
06-6264-5778 
定休日 日曜日 
11時~15時 17時~23時(L.O.22時)

コメント

title

魁力屋も美味しそうですが・・・
しんしんの方がスキかも(*^_^*)
昔、酔っ払っている時に彼氏のコトを
”しんしん” って呼んでいたような・・・

やまさん

私も
しんしんの方が好きかも(笑)

えー(>Д<)

この界隈のお昼ご飯の中では、好きなお店でした。
仕事場ランチを最近して無いので、そろそろいきたいなあ!と思っていたのに・・・
お昼は予約が入って無いと二時間くらい外に遊びに行けたんですよ、私の仕事場(笑)

ひろぴさん

良いお店でしたね
また何処かで食べたいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/190-bdb69fa5

FC2Ad

相続 会社設立

