

福三@京都市北区



いよいよこの日が・・6月24日

最後の訪問の日となったこの日は

CA370784001.jpg
濃厚鶏そば(醤油)

福三のメニューの中でも
一番濃厚なスープです
CA370785.jpg


トロミが伝わるかな?

このお店は商品それぞれに麺を合わせるコダワリがあり
これまで使用した麺の種類は10種類になります

この鶏そばには
CA370786.jpg
細いちぢれ麺

スープが濃厚なので途中胸焼けしてきますが
CA370787.jpg
少し辛めに味付けされたキクラゲ
これで胸焼けが解消されます

細かい所に店主の気遣いがあります

あっという間に完食(笑)

追加で(爆)
CA370788.jpg
冷やしつけ麺

この商品も
CA370789.jpg
麺はオリジナルで

平うちの太い麺を使用

つけ汁にトロミが付いているので
麺とつけ汁が凄く絡みます♪

CA370791.jpg
このキュウリの切り方で主人が和食出身を感じます♪

お客さんのことを第一に考える素晴らしい店主でした
『このラーメンお客さんは喜んでくれるかな?』とよく言ってました
常にお客さんに喜んで欲しいとの気持ちがありました。

本当にお疲れ様でした!


ありがとうございました!!!

「福三」
京都府京都市北区紫竹栗栖町15朝倉ビル1F
 075-493-3088
11時30分~15時 
17時  ~21時 
休み 月曜日

福三の食べ歩き履歴
2007 / 01 / 18 つけそば・煮干醤油
2007 / 03 / 23 明日に向って走れ
2007 / 04 / 08 煮干そば 醤油
2007 / 06 / 06 煮干そば(塩) 冷やしつけ麺
2007 / 06 / 13  福三ラーメン 煮干そば(醤油)

ホームページがあります

↓よろしければ応援して下さい!ポチっと押して下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!



コメント

title

行ったコトないケド、私まで悲しいです(>_<)
ホントに素敵な店主さんですね(*^。^*)

やまさん

とても良い店主でした
どこに行っても頑張って欲しいです

ついにいけなかった…

v-356残念です…

それは残念です
遠いですからね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/193-3cd87e7f

FC2Ad

相続 会社設立

