スポンサーサイト


海辺の茶屋 しづき@福島区

M三郎さんのブログを見て訪問。



お昼はまぐろ中心で食事を頂けるお店です

場所柄、M三郎さんのお薦めがないと訪問してないかも?(笑)

マグロのお刺身いろいろ大盛定食(長)を注文。
CA370833.jpg


まぐろテンコ盛り~♪

色んな部位があって
どれも


旨い!!!(マジ)

CA370834.jpg
凄いボリュームです

他のお客さんと店主夫婦の会話を聞いていると


ネギトロ山盛の定食が更に人気みたい!(爆)

実際この日も13時の時点で売切れでしたぁ~

これは次回狙わないと!

このお店夜のメニューも豊富です
CA370832.jpg

夜はなかなか来れそうにないけど
お昼にはまた来たいです!

美味しかった!

ありがとうございました~♪

「海辺の茶屋 しづき」
大阪市福島区鷺洲2-10-5 聖天通り
11時45分~14時 17時~22時30分
定休日 日曜日、祝日

↓よろしければ応援して下さい!ポチっと押して下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

title

おはようございます
私もここはチェックしてたんですよー!
私は夜に行こうと思ってました。
昼にはなかなか行けそうにないので・・(笑


title

凄い~!!!
マグロづくしぃ~(#^.^#)
昼間っから豪華ですねぇ~(*^。^*)
しかも美味しいなんて(*^_^*)
ちなみに私は今日はほか弁の
デミグラスハンバーグ弁当です・・・

美味しいよね♪

ここランチしか行ったこと無いけど、いいですよね。
わたしは金曜日の占いDAYに商店街を歩いて偶然見つけました。

福島界隈は色んな力水屋があって夜も楽しいですよ~♪

まさちゃん

夜のメニューは
酒飲みの私にはタマリマセン(笑)

やまさん

これで700円は安いでしょう!
近くに卸売市場があるからできるのでしょうね

ひろぴさん

流石!守備範囲が広いですね~
今度夜に行きますか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/194-80f793d4

FC2Ad

相続 会社設立

