スポンサーサイト


双龍居@天満

昨日皆さんのおかげで5万アクセスに到達致しました。
毎日沢山の方が見に来ていただいて

本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願いします!



さて久しぶりに「双龍居」へ


店内に入ると21時をまわっているのに
ほぼ満席です~

奥から店主が

「オォ~ヒサシブリ~ココニスワルネ~」っと
テーブルをすぐに片付けてくれました。

早速
CA370757.jpg



喉を消毒(笑)

CA370759.jpg
青梗菜とキクラゲと豚肉炒め(多分)

青梗菜のシャキシャキ感が最高です!

CA370760.jpg
中華の定番のエビチリ

プリプリの食感と程よい辛さが


絶妙です!


同行者がカタ焼きそばを食べたいと・・
メニューを見ると載っていないし
店主に聞いてみると

「デキルヨ~♪」

と即答(笑)
うれしいですね

CA370761.jpg
かた焼そば~

流石ですね

ホンマに旨いです!

CA370762.jpg
揚げた麺の食感が美味しいです

双龍居さんありがとうございました!

「中国食府 双龍居」
大阪市北区池田町10-11 辰己ビル1F第1・3月曜日(祝日の場合翌日)
06-6358-8808
月~土 11時30分~25時
日・祝 11時30分~24時(L.O.23時)

双龍居さんの食べ歩き履歴
2007 / 01 / 12 イカと青梗菜炒め定食

最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クッリクして下さい↓
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

title

>本当にありがとうございます!
イエイエ、どういたしまして(笑)
で・・・テンプレ元にもどってますやん!!!
んで・・・私が行きたくて×10の双龍居に行ってるしぃ~!
う・・・ら・・・やましい・・・・。

ゆかりさん

早!
明日の記事を手違いでUPしてまいました(笑)

いつも来ていただいてありがとうございます(マジ)

ゆかりさんこそ私が行きたい飲み屋さんに
行っているじゃないですか~♪

う・・・ら・・・やらしい・・・ん?

びゃははは d(≧ω≦)b
テンプレ、元に戻ってますね(爆)
いつも来て頂いてる御礼は、
双龍居に連れてってください♪
>う・・・ら・・・やらしい・・・ん?
ジェイさんの事ですね!あはは(笑)

ゆかりさん

双龍居行きますか!
ゆかりさんの奢りで
びゃははは d(≧ω≦)b

ジェイはん まいどーです。

ここは食材があればほとんどの物を作ってくれますよね。
4000年の歴史の懐の深さを感じます。

岸和田市民さん

店主は本当に細かいところまできをかけてくれる良い方ですね

ふーん、メニューに無いお料理も作ってくれるのですね~
嗚呼美味しそう…
だけどせつない(/_;)食べれないんだもん(>_<)

エビマヨもたまらん絶品ですぜ!
俺的エビマヨランキングの堂々1位ですわ。

ゆりりんこさん

食べれないのですか?
中華は苦手ですか

良いお店ですよ

だいごろうさん

おぉ~迷ったんですよ(笑)
実は昨日UPした三田のお店の後に
双龍居に来たのでお腹が一杯で
この注文で我慢しました(え?十分?笑)

だって写真なんだもん(笑)

悔しいから行って来ますぅー

ゆりりんこさん

なるほどそういうことでしたか!(笑)
それはお互い様ですよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/196-d8de0be7

FC2Ad

相続 会社設立

