

かごの屋@生野区

久しぶりに訪問


お造りと力水で喉を消毒。

このお店に来るのはもちろん
一品を食べるのではなく



しゃぶしゃぶ食べ放題~♪

前回5切れでダウンした
娘は今回は

参加の権利なし!(キッパリ)

すると
CA370892.jpg


来ました!

CA370893.jpg
野菜も登場!

すると!?

CA370894.jpg
ご飯が到着?

店員さんへ聞きました
注文していないんですが・・・

店員さん「ご飯がセットになったんです」


!?

しゃぶしゃぶ食べ放題に
ご飯が付いたのか!(驚)

これは手ごわい!(笑)

しかしすぐにお代わりを注文。
CA370895.jpg


!?なんだ!この肉の少なさ!(驚)

っていう目で店員さんを見ていたと思います(笑)

さらにお代わりは
CA370896.jpg
そうそうこの量ですわ(笑)店員さんに気持ちが

通じとったんかい!(爆)

更に
CA370897.jpg
この途中で

嫁がダウン!(ショボイ)

私は更に
CA370899.jpg
野菜の追加を

トドメニ

CA370898.jpg
肉の一人前を追加

いや~満足です

かごの屋さんありがとうございました。

「かごの屋 南巽店」
06-6793-3400
ホームページがあります

かごの屋さんの訪問履歴
2007/02/26 

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クッリクして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

食べ放題ですか?・・

浪花のジェイさんより少し下で
あまり変わりらない年齢ですが
食べ放題は勇気が要りますね!

行ったら行ったで
「元取らないと」と言う回路が作動し・・
思いっきり気分悪くなるほど食べてしまうので・・
野菜はまず食べません・・
ビールも控えるかな・・

もちろん一品も食べないです。


でもいつも思うのです。

「あんなに食べなければよかった。」と・・


そしていつも言ってました

「量より質で行こう」と・・(笑

で現在はメタボッてますw

・・肉体改造中・・w

はじめまして、しゅうと申します。
いつも楽しく見させてもらってます。
ところで、ランキングで「二郎中毒」さんには、
負けて欲しくないので、お肉はもう二皿追加でお願いします。
頑張って食べまくって下さい~(マジ)

まさちゃん

まさしくそうなんですよね

でも「かごの屋」に行くときは
爆食と楽しみに行ってます(笑)

しゅうさん

初めまして!
応援ありがとうございます!
あと2枚は難しいかも(笑)
ご飯も付いてきましたし(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/201-3220b0ca

FC2Ad

相続 会社設立

