

炭火焼鳥 鳥光@中央区千日前

ぐるめ流」のさすらいさんと
以前より計画していた帰宅電車途中下車プチオフ(長!)を
3軒訪問しましたがまずは「千日前の鳥光」へ


お店の写真を撮っていなかったので・・

この写真は「ぐるめ流」さんから頂きました(謝)

今回はおまかせコース「1600円」を注文
付き出し+お造り+串8本という内容で
これはかなり


お得~♪

CA370863.jpg
まずはお造り

私はササミをチョイス

ウマ~♪

CA370864.jpg
キモ
CA370865.jpg
ココロ
CA370867.jpg
ネギマ
CA370869.jpg
これ何?(記憶喪失!)
CA370870.jpg
つくね
CA370871.jpg
せせり?笑
CA370866.jpg
ズリ
CA370872.jpg
ボン尻


なかなかのお味でいいです

このお店はお薦めですね(マジ)

途中から
CA370873.jpg
さすらいさんのボトルを頂きました(笑)

お水のコダワリがあるみたいで
CA370868.jpg
海洋深層水だそうです
水と言えば「ミッキーさん」に聞かないと!

鳥光さんありがとうございました!

「炭火焼鳥 さか町 鳥光」
大阪市中央区千日前1-8-2
06-6211-6263

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クッリクして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

お誘いありがとうございました。
そしてお疲れさんでした^^
わたくし今回は結構記憶喪失にはならなかったかな!?
でも最後の方はちょっとだけ怪しかったりします。

またご一緒して下さいね。
これからもよろしくお願い致します^^

さすらいさん

お疲れ様でした
楽しかったですよ
また次回ですね(笑)

こころ・・・で思い出したのですが、
地方によって言い方違いますよね???
長崎には ”こころ” ってないもんなぁ・・・
ドコですか・・・?
心臓・・・(^_^;)???

やまさん

そうです
心臓です。
別名ハートとも言いますよ(笑)

1600円でこの量はお得ですね♪
呑み代入れても、3000弱くらいですか?
宿題店に入れておきます(笑

mintちゃん

お任せ1600円これはいいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/202-703dacae

嬉しきお誘いメール^^

しかし『先週末の福山遠征』は疲れてしまいました^^v なんせ新幹線が山口付近で大雨の為に一時ストップしてしまったのですから。 さてさてその福山からの帰りの疲れ果てていた新幹線の中で突然のメール! 「突然ですが…今日なんてどうですか?」 「お疲れなら日を改めます

FC2Ad

相続 会社設立

