

東成きんせい@東成区 四神伝@守口

オープン以来初訪問です。

14時をまわって訪問しましたが店内にはお客さんが結構いていました


流石ですね


前回は鶏白湯を頂きましたので
CA370885.jpg
今回は和風醤油を

一口スープを飲むと


煮干がガツン!

これは

ウマ~♪(マジ)

麺はもちろん
CA370887.jpg
自家製麺!

スープとの相性も抜群でいい感じです

店主もいい笑顔でお話して頂きました
日曜日が定休日になったそうです
新メニューのつけ麺が始まりました

東成きんせいさん
ありがとうございました!

「東成きんせい」
大阪市東成区東小橋1-1-6
06-6981-1778
11時30分~15時
18時~22時
定休日 日曜日

東成きんせいの食べ歩き履歴
2007/06/04 鶏白湯





続いて守口の「四神伝」へ
大阪を盛り上げようとコラボで頑張っている
「大阪盛らーめん 夏バージョン」を食べる為に!
CA370891001.jpg
これが大阪盛夏バージョン

スタミナの落ちる夏に栄養をとってもらいたいと
CA370892001.jpg


野菜たっぷり~♪

一見チャンポン風ですが
CA370894001.jpg
麺は細麺を使用

しかし

CA370893001.jpg
野菜がタップリで何か

健康になれた気分ですね(笑)

大阪盛の特徴のWティスト(味を途中から変える)
横にある繁盛丸(タコ焼風)を入れて混ぜると
CA370896001.jpg

中からピリカラの

旨辛醤!(驚)

この大阪盛ラーメンは私も参加して頑張っていただけに
凄く気になっています。

これからも頑張って欲しいですね

お腹に少し余裕があったので

CA370897001.jpg


豚骨醤油も食べましたぁ(爆)

四神伝さん
ありがとうございました!

「麺匠 四神伝」
大阪府守口市藤田町3-20-12
 定休日 水
11時~14時 18時~24時
06-6904-0888

四神伝の訪問履歴
2007 / 01 / 04  豚骨醤油
2007 / 01 / 09 塩コッペ
2007 / 01 / 30 豚骨塩
2007 / 02 / 14  醤油豚骨
2007 / 02 / 25  和風醤油
2007 / 04 / 01  豚骨塩 豚骨醤油
2007 / 04 / 16 大阪盛 春の陣
2007 / 04 / 28  和え麺
2007 / 05 / 02 つけ麺
2007 / 05 / 03 和風醤油
2007 / 05 / 21 和風醤油
2007 / 06 / 21 和風醤油

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クッリクして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

きんせい、
今日、アタシも行ってきました♪
11時半ちょい過ぎだったんですが
すでに3人入ってて、アタシが入った後も
続々と…
人気の程が伺えました!!
もちろん、味もgoodでしたよ☆

ジェイさんのブログを見て、前に四神伝の豚骨醤油を頂きました。
ほんまに、(゚д゚)ウマーですね~。
また、再訪したいです~。

mintちゃん

頑張っていますから
お客さんも増えていると思います
良いお店ですね

しゅうさん

四神伝はあの味で550円とは
本当に頑張っています!

私は今和風醤油にハマっています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/204-9e21d420

FC2Ad

相続 会社設立

