

KOREAN RESTAURANT ファサン@中央区

先月の話です(汗)アップするのを忘れていました(反省)
中央区谷町にあるお店


少しわかりづらい場所にあります

外にメニューを置いているので目印になるかも
CA370796.jpg


店内はこんな感じです
CA370797.jpg
店内だけ見ると和風のお店みたいな感じです

落ち着いた本当に癒される雰囲気です

今回このお店に来た理由は
CA370794.jpg
シャンソンのライブに招待されてちょっと顔を出しました

まあ

私には似合いませんけどネ!(笑)


料理は簡単なコースでしたが
雰囲気的に


写真が撮り難い!(笑)


恐る恐るとったのが
CA370799-1.jpg
豚の角煮


柔らかくて美味しいです

程よく甘くて
脂分も上手く除去できていて
胸焼けをしませんでした

ふぁさん
ありがとうございました!

大阪府大阪市中央区谷町3-1-18 NS21ビルB1
06-6966-7621
火~土 11時30分~14時(L.O.)
     17時   ~22時(L.O.)
日・祝 11時30分~14時(L.O.)
     17時   ~21時(L.O.)
定休日 月曜日

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クッリクして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャンソンのライブ・・・
ジェイさんには、似合いませんね(*≧m≦*)ププッ
あ、私にももちろん似合いませんが(笑)
お洒落なお店ですね~、ホント!

綺麗なお料理ですね(*^_^*)
でもホント・・・ジェイさんらしくないお料理ですね(^_^;)
でもたまにはイイですね(^_-)-☆

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

たしかに…

シャンソンは…v-405

ゆかりさん

お互い立ち飲み屋が似合いますね(笑)

やまさん

そうでしょう(笑)
私はやはりお下品系がいいですね(笑)

オタク女子大生サトミン

初めまして
しょうもない日記ばかりですが
また来てください

てんたさん

なんでしょう?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/206-e68b9aca

FC2Ad

相続 会社設立

