スポンサーサイト


ミスターPuppy@北区

今回はこのお店でオフ会をするにあたって
事前に打ち合わせということで

幹事まあすけさんの声かけで
まろんと炒飯」の岸和田市民さん
これは美味いでぇ!!」のごうしさん
炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!」の浪花の男さん
YO-NのB級グルメ修行中!」のYO-Nちゃん
二キ二キ日記」のゆかりさん
素人関西ラーメン紀行」のしらっちょさん
あしたも飲むねん」のしんちゃんとひろぴさん



北区にある大阪では珍しい
カレーラーメン専門店のお店です


店内はテーブル席とカウンター席とあります
店主はカレーもラーメンも大好きで
カレーラーメン専門店を作ったそうです

打ち合わせと言う事で
ラーメンを食べるまでに

CA370957.jpg
サラダとビールを飲みながら談笑

途中
CA370958.jpg
CA370959.jpg
スルメと柿の種を出してくれました

オフの打ち合わせと言うより
単なる飲み会になってきました


予想通りですがネ(笑)

メニューはこちら
CA370956.jpg
色んなカレーラーメンがあります!


CA370955.jpg
ラッキョがサービスとは


嬉しい~♪

ちなみに写真の指は「二キ二キ日記」のゆかりさんです(笑)


そしていよいよ
CA370960.jpg
ビーフカレーラーメンが登場!

これは旨い!です
カレーもラーメンも
どちらも単品で主人公になる商品だけあり
これを上手く合わせるのはかなりの苦労をされたと思います。


CA370961.jpg
麺もいい感じ!

実はオープン当初この店で食べたことがあるのですが
麺との相性が悪かったのが凄く印象としてありました

でも解消されています!


次回はイカ墨カレーを食べたいと思います!

Puppyさん
ありがとうございました!

「カレーラーメンのお店 ミスターPuppy」
大阪市北区西天満3-6-27-101
06-6311-0086
11時30分~24時
定休日 日、祝
ホームページがあります

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

ジェイはん まいどーです。

カレーとラーメンがこんなにマッチングしてると感じたのははじめてでした。

〆に放りこんだ飯はあっちゅーまに食うてしまいました。

本番が楽しみやね。

確かに!
次回はイカ墨必食ですな!!

お疲れさまでした~。
いやいやいや、楽しかったですね~☆
食べ過ぎ&飲みすぎましたが・・・(苦笑)
写真の指、美しい指ですね(激殴打)

カレーラーメンですかぁ・・・
珍しいですね!!!
普通にありそうですが・・・
食べたコトない気がします(^_^;)
カレーうどんは一般的ですケドね(#^.^#)
今度はかれーラーメンに挑戦します(*^_^*)
あっ・・・私、アレからずっと家で食べるラーメンには梅干入れてます(^_^)v
とぉ~ってもハマってしまいました(*^。^*)
カレーラーメンも、そんな予感がします(#^.^#)
そ~言えば・・・家にインスタントのカレーがありました(^o^)
今週末はカレーラーメンにします(#^.^#)
って言うか・・・サラダでもビールが飲めるんですね(^_^;)
お酒が飲めない私には不思議なコトなのですが・・・
サラダでビールは普通なんですか???

岸和田さん

私もご飯を入れたかったですが
我慢しました
最近減量中なんでww

しらっちょさん

見たことはあるのですが
真っ黒ですよ(笑)

ゆかりさん

上品なゆかりさんを見れて
嬉しかったですよ(殴打)

やまさん

梅にハマりましたか!(笑)
カレーと麺が反応して赤くなることが
ありますが食べるのには問題がないので・・

ビールは何があてでも飲めますよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/210-62f20116

まろんとオフ会@パピーの巻

本来はここでオフ会をするための打ち合わせをするはずやったんやけど・・・。

カレーラーメンのお店 パピー

カレーラーメンのお店 Puppy(パピー)住所:大阪市北区西天満3-6-27 電話:06-6311-0086 営業時間: 11:30~24:0 定休日:日祝日 うどんのてんまを後に・・・メイン会場!?のパ

カレーラーメン専門店 ミスターPuppy

西天満にあるカレーラーメンのお店カレーラーメン専門店 『 ミスターPuppy 』オープンから1年半、西天満にある黄色い看板のカレーラーメン専門店。さらさらカレースープに中太縮れ麺がよく合うと評判のお店だ。以前からずっと行こうと思いながらな...

FC2Ad

相続 会社設立

