

こがんこ@天王寺区桃谷

桃谷駅前にあるリーズナブルな居酒屋


1階はがんこ寿司で2階がこがんこ

CA370967.jpg

まず

未成年禁止ドリンク(笑)

メニューはこちら
CA370969.jpg
クリックで大きくなります

380円メニュー以外も増えています


CA370976.jpg
造り盛り合わせ

いいんじゃな~い♪


CA370970.jpg
こがんこステーキ♪

お肉最高~♪

一口しか食べられなかったけど(涙)

でも
CA370971.jpg
焼肉を注文。


CA370972.jpg
結構良さそうです~


CA370974.jpg


一度に焼きました!(爆)


美味しい~♪

続いて
CA370973.jpg
ジャンボコロッケ!

デカイ!私は食べてないけどネ(笑)

CA370975.jpg
鶏の皮
CA370982.jpg
紅生姜の天ぷら

今回の一番は
CA370977.jpg



長ナスの麻婆ソース!


これ
旨い!!(マジ)

ころものサクサク感と茄子のしっとり感がいい感じです

〆は
CA370980.jpg
梅茶漬け

結構食べましたぁ~
こがんこさん
ありがとうございました!

大阪市天王寺区鳥ヶ辻1-3-25(がんこ桃谷店2階)
06-6779-8282
11時30分~23時
ホームページはこちら

こがんこさんの食べ歩き履歴
2007/01/31

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

>未成年禁止ドリンク(笑)
じゃ、私は未成年なんで禁止ですね~(強殴打)
びゃははは d(≧ω≦)b

ゆかりさん

未成年がラッパするかい!(笑)

380円・・・安いですね(#^.^#)
思わずしっかりクリックして見てしまいました(^_^;)
メニューも豊富だし(*^。^*)
私の地元にも ”がんこ寿司” って言うおすし屋さんありますよ・・・行ったコトないケド(^_^;)

やまさん

同じ系列ですかね?
このお店は寿司もあるし
居酒屋メニューもあります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/212-efdca526

FC2Ad

相続 会社設立

