スポンサーサイト


みなとや@神戸市

携帯サイト超らーめんナビの限定商品を食べに
神戸にある「みなとや」へ訪問

今月15日まで夜のみ販売をしているそうです

このお店のメニューはこちら
CA370985.jpg
低価格です

そして今回注文したのはこれだ!

(ワンツースリー!)


こってりつけ麺 650円
CA370987.jpg
こちらがスープ
CA370986.jpg
こちらが麺

スープは鶏の風味まんてんの濃厚スープでかなり

旨い!(マジ)

麺もツルツルした食感で美味しいです

鶏でこれだけ濃厚にするには
かなり苦労されたのでは?と思います

仕上げは
CA370988.jpg
割りスープ

カツオと昆布の風味が良く
動物系のスープにも負けないシッカリとしたお味でした

美味しかった
みなとやさん
ありがとうございました!

「ラーメンみなとや」
兵庫県神戸市兵庫区西出町27
12時~14時 18時~26時
定休日 日祝

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

みなとや、美味しいですよねー♪
もう一年近く行ってないなぁ…
(´・ω・`)ショボーン
餃子で力水はいかなかったんですか?(笑

mintちゃん

車だったんで
力水が飲めなかったです~

ジェイは まいどーです。

鶏の濃厚ってうまそーやね。
神戸もええなぁ。

みなとやのラーメン、美味しいですよね~。
今日は、長田に帰る予定なんで、
みなとやさん、久しぶりに行ってみようかと。
あ、あくまで予定ですけどね(笑)

岸和田さん

いい感じでした
店主も頑張っているし良いお店ですよ

ゆかりさん

予定は未定やな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/213-a82dde85

神戸市特記事項=}}神戸市(こうべし)は、兵庫県南部に位置する兵庫県の県庁所在地・政令指定都市。現在東京特別区を含め全国第6番目の人口。神戸都市圏を形成する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi

FC2Ad

相続 会社設立

