

らぁめん たむら@東大阪市布施

先月末にオープンしたお店。
京橋の有名店「花京」で修行されたそうです。



店内に入ると

CA371020001.jpg
まずカウンターがあり奥にテーブル席もあります。

いい感じの店内です


まずは焼豚を注文
CA371022001.jpg
普通の焼豚の韓国風の焼豚とあります

写真の上が普通の焼豚です
何が違うかというと

普通の焼豚には


味がついています!

そして韓国風は
味がついていませんが
CA371025001.jpg
辛みそダレがついています
これをつけて食べると

旨~い!

韓国料理の蒸豚に似た感じです~♪

その合間には
CA371026001.jpg
餃子を注文。

そして
いよいよメインディッシュの

CA371027001.jpg
豚骨ラーメンを注文。

現在は650円です(キャンペ~ン中)
8月から680円になるので
早く訪問しましょう!(笑)

花京さんで修行されたと聞いたので
もう少し濃いスープかな?と
思っていましたがコッテリが苦手な方でも
楽しめるスープになっていました。

麺は

CA371028.jpg
中太のちぢれ麺

私の好みではもう少し加水が高いほうが好みかも?

写真の赤いのはパプリカなので

辛くはないです~♪

若い店主が頑張っていますので
応援したいですね
たむらさん
ありがとうございました!

「らぁめん たむら」
東大阪市足代新町8-2
06-6789-1188
17時~27時
定休日 日曜日

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

おはようございます。
なぜかものすごく惹かれます!
行ってみたいです。
布施ですね…近いうちに潜入したいです^^

サイドメニュー、完成したんですね!!
ぜひ再訪してみます♪

んでもって、駐車場はどないでっか?
近隣にコインPはありまっか?

マタいかねば…

ら~に付いていたチャシュもナカナカでした♪こってりとあっさりでチャシュ分けてる様ですね♪v-411

さすらいさん

若い店主が頑張っていますよ

mintちゃん

韓国風焼豚を是非~

しらっちょ

裏手の方にコインとかモータープール等が
ありますよ

てんたさん

頑張って欲しいですね~

こちらは1度訪問しましたが餃子目当てに再訪してみたいです。

冬ちゃん

私は焼豚が気に入りましたぁ~

新作

11月から新メニュー出すみたいです。

めったさん

初めまして!
長い間行けてないので
来月にでも訪問してみます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/217-df70eaec

らぁめんたむら@布施

龍旗信難波店に続いて行ったのがこのお店です。6月27日にオープンした新店で店主は京橋の花京で修業されたそうです。ラーメンメニューは和風鶏ガラらぁめんと豚骨らぁめんの2種類です。注文したのは豚骨らぁめんで650円

FC2Ad

相続 会社設立

