

ミスターPuppy@北区

2週間ほど前にも来たのですが
その時に「イカ墨カレーラーメン」が気になり訪問(笑)

少し店主と談笑し
私はもちろん「いか墨カレーラーメン」
同行者は「ボロネーゼカレーラーメン」を注文

まずは
CA371030.jpg
ボロネーゼカレーラーメン
CA371031.jpg
粉チーズがかかってあり

パスタ風ですね
食べた感じもパスタの様です

CA371036.jpg


トマトの酸味が上手くスープと合わさっています
これ

美味しいですよ!(マジ)

そして・・・
メインイベントの「イカ墨カレーラーメン」が!

これだ!


(ワンツースリー!)









CA371032.jpg


凄いビジュアルです~♪

アップでみると

CA371034.jpg

さらに凄いビジュアル~(笑)

麺を持ち上げると


CA371035.jpg



参りました!(爆)


気になるお味は?


ウマヒ~(笑)

見た目とは全然想像できないです~♪

具材はトマトやホタテ等の海鮮も沢山入っていて
旨い!

同行者も食べましたが・・

お互い・・・

歯が・・・



真っ黒!(激爆)

カップルで行かれて食べたら
百年の恋も


冷めるでしょう!(キッパリ)


お昼はサービスでご飯がつきます
CA371038.jpg
もちろんスープをかけました!

何度も書きますが
ビジュアルが凄いですが
味は美味しいです(笑)


CA371039.jpg


ご馳走様でした!(笑)


Puppyさん
ありがとうございました!



CA371029.jpg

「カレーラーメンのお店 ミスターPuppy」
大阪市北区西天満3-6-27-101
06-6311-0086
11時30分~24時
定休日 日、祝
ホームページがあります

ミスターPuppyさんの訪問履歴
2007/07/10 ビーフカレーラーメン

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



コメント

おお!
イカ墨行ったんですな!!
トラブされて頂きました!

↑打ち間違いだらけ(汗)

トラバさせて頂きました

ミスターPuppy

100年の恋が冷めてもいい。
お歯黒っ子になってもいい(歯磨きすればなおるやんw)。

「イカ墨カレーラーメン」食べてみたい~~!!
ビジュアル的にはアレなんですけどねぇ。
人間に限らず、見た目で判断したらあかんっちゅうことですか。

しらっちょさん

イカ墨良かったで~(笑)

ゆりりんこさん

ゆりりんこさんのお歯黒を見たらショックですよ~(笑)
でもね一番驚くのは翌日のトイレ・・・(爆)

ほんまに翌朝のウ○コ様にはビックリさせられますよね。
俺、しばらく動かれへんようになって固まりましたもんね・・・^^;

だいごろうさん

事前に言われていたのですが
驚きました(笑)

訪問したいお店なんですが、カレーが苦手なんです(泣)

ところで、ワンツースリーのスリーの「手」が無かったんですね。。
残念です~(笑)

しゅうさん

コメントありがとうございます
カレーが苦手だとツライですね~

そうなんです
スリーがないんです(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/218-19138436

ミスター.Puppy@ビーフカレーラーメン

大阪市北区西天満3-6-2706-6311-0086ビーフカレーラーメン 650円テーブル数席カウンター5席ほどの店内所狭しとテーブルがあって木をベースにした落ち着く作りカレー専門のラーメン屋はおそらく大阪ではここだけでしょう!オフィス街とあって平日昼間

ミスターPuppy 

なははははは。また今日もカレー系だ。かなりブラックなコイツ。ブラックカレーか?

FC2Ad

相続 会社設立

