

ラーメン好 @玉造

久しぶりに大将の顔が見たくなり訪問

このお店の大麦炭酸飲料は



グラスが凍っています(笑)


大麦炭酸飲料のお相手は
CA371082.jpg
焼豚盛り合わせ~

この焼豚の食べ方は

CA371083.jpg
下にひいてあるもやしと一緒に食べます

このもやしにもちゃんと味付けがされていて
美味しいです!


CA371084.jpg
そして餃子

この焼色を見てください~(笑)

一口餃子最高~♪


〆は
CA371085.jpg
味噌ラーメン

数種類の味噌と紹興酒を合わしているそうで
旨い!


CA371086.jpg
麺はツルツルとした中細麺でいい感じです~

好さん
ありがとうございました!

CA371081.jpg

大阪市天王寺区玉造元町4-10    
06-6761-5336    
火曜日定休 (第4は営業)
11時~26時

らーめん好さんの訪問訪問
2007 / 02 / 07 味噌らーめん
2007/ 02/ 27 醤油らーめん

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



コメント

餃子はやっぱり焼きやね。
カリッと香ばしさが伝わりますよ。
これは間違いなく力水がすすむ君やね。

岸和田さん

かなりススミました(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/222-699cd30f

FC2Ad

相続 会社設立

