

道頓堀極楽商店街@道頓堀

道頓堀にあるテーマパーク「極楽商店街」へ訪問。
今年はや5回目の訪問です。
一気に5階までエレベーターであがります
そのエレベーターの中は



超派手!(爆)

中に入るとショーが始まると聞き
早速7階へ
CA371093002.jpg

楽しくショーを拝見したら
お腹に食べ物を入れたくなり(笑)

私のお気に入りの地鶏の「とりの」へ
CA371104.jpg


このお店のお薦めは
CA371.jpg

骨付き鶏 炭火焼 550円


地鶏ならではの歯ごたえが


最高~♪

炭火でジックリ焼いていると思っていると大間違い!

CA371098.jpg



ファイヤー!!

興奮して喉が渇いたので
CA371097.jpg

未成年禁止飲料を飲みました(笑)

その他に

CA371101.jpg

鶏の皮~

運よく2人前を頂けましたが
ほとんど入荷しないそうでこれは


ラッキー!

私は食べてないけど
CA371102.jpg
焼おにぎり~(美味しそう~)

そして店長お薦めで

CA371103.jpg

ズリを注文。これも旨い!

ここで場所を変えて
5Fへ

CA371105.jpg
明石焼の中瀬へ
同行者が明石から来ていたが明石焼を食べないと聞き
是非大阪で明石焼を食べてもらおうと訪問(笑)


CA371106.jpg
玉子がたくさん入っているみたいで美味しいですね~

時間があればもっと見たかったですが
今回はこれまで
また来ます!

極楽商店街さん
ありがとうございました!


CA371109.jpg

「道頓堀極楽商店街」
大阪市中央区道頓堀1-8-22サミー戎プラザ/5.6.7階
06-6212-5515
営業時間 午前11:00~午後11:00
最終入館・ラストオーダー:午後10:00
(一部店舗のラストオーダーは午後10:30)年中無休

ホームページがあります

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

明石焼、美味しそうですね~☆
>未成年禁止飲料を飲みました(笑)
新しい言葉ですね~。
いつかまた、パクりま~す。(またかいっ!)

ゆかりさん

またパクるのかい!(笑)
どんどんパクってくらはい

また考えますわ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/223-2c6ab00b

FC2Ad

相続 会社設立

