

らーめん志みづ@豊中市

約1ヵ月ぶりに訪問
店内はほぼ満席状態!
しかも店主一人で頑張っています(驚)
今日はアルバイトの方が休みみたいですね


まずは

苦味炭酸飲料を注文(笑)

まずはトロかつおを注文。
CA371130.jpg

これは旨い!トロトロです~♪

CA371131.jpg
こんなかつおを食べるのは初めてかも!

そしてこのお店の定番人気メニュー
CA371132.jpg
鶏の唐揚げ

サクサクした衣が美味しいです

この唐揚げは
CA371133.jpg
マーシュという徳之島の塩で頂きます

ミネラルが豊富で美味しいです~

〆は
CA371134.jpgCA371135.jpg
つけ麺!

冷たい麺を温かい出汁で頂きます!

出汁は魚系と豚骨のWスープ!

しかも
CA371136.jpg
麺がつけ麺専用麺に変わり

更にレベルアップ!

美味しかった~

志みづさん
ありがとうございました!
「らーめん志みづ」
豊中市庄内西町2-20-30    
06-6333-0182    
火曜日
18時~28時

志みづさん訪問
2007 / 02 / 11 一品各種
2007 / 03 / 01 つけ麺
2007 / 03 / 13  うま辛らーめん
2007 / 05 / 14 一品各種、つけ麺
2007/06/16 一品各種

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


コメント

からあげ、カリッと揚がって美味しそう~☆
朝からからあげでもOKな私です。

>苦味炭酸飲料を注文
これは・・・パクリません(笑)

ゆかりさん

この店の唐揚げは必食ですww
苦味炭酸はお気に召しませんでしたか?(爆)

おぉぉぉっ!

とろカツオが美味そう・・・!!

食欲そそりますねぇ!

ごうしさん

これは美味しかったです~
でも日替わりメニューなので
いつ食べられるか判りません(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/225-e2f4e2a8

志みづ(ラーメン@大阪 庄内)

庄内の駅近くにあるラーメン居酒屋。閉店してしまった「大天徳」にいらっしゃった方がされているそうです。メニューには居酒屋さんらしくメニューがずらずらと。黒豚料理を使用した料理がウリのようです。当然、ラーメンもありますが、それは後のお楽しみなので腹八分目に...

FC2Ad

相続 会社設立

