

桃心@天王寺区

桃谷駅から歩いて5分位にあるお店
去年9月に移転でこの場所にきたそうですが
今回初訪問です。
まず
CA371161.jpg
黄色い誘惑飲料を注文(笑)

このお店は鶏料理を始め
おでん、揚げ物、一品料理、鍋など
多種多様ですのでサラリーマンから家族連れまで
楽しめそうです

店内はカウンター、テーブル
そして個室の座敷が6部屋程あります

前置きはこれ位にして(笑)
まず


CA371163.jpg
ササミのタタキ~♪

身がとても柔らかくウマヒ~

ここから怒涛の注文が!

CA371164.jpg
鶏皮の湯引き

鶏の甘みが凄くいい感じです!

CA371165.jpg皮と
CA371167.jpg身を注文。

皮はパリットしていていいですね~
身の味付けは少し甘め~

だから
CA371162.jpg
少々自分好みに味付けが出来ます~♪


CA371166.jpg
もも焼ポン酢

これも美味しいですね~
ガーリックフライがもうちょっと
カリっと揚がっていたら最高でしたけどネッ!



そしてこのお店のお薦めがこれだ!

(ワンツースリー!)




CA371168.jpg
剣イカ雪見風~♪♪


剣先イカの上に大根おろしとマヨネーズを合わした
マヨおろし(仮名)が乗せてあります(笑)

これが旨い!(マジ)

そして〆は
お薦めの鍋料理を
CA371169.jpg


桃鍋!(2人前)

2人前ですが5人で頂きました
ボリュームがあるので
2人前で十分ですね

CA371171.jpg
美味しそうでしょう!

出来上がるまで

CA371172.jpg
手羽唐揚げと

CA371174.jpg
イカヒレを注文

食べすぎ~(反省)していない~♪


このイカヒレはイカの耳なんです~
これは滅多にないメニューです
あまり耳はないですからね

コリコリといった食感が最高です!

さぁ鍋も食べて
トドメは(まだ食べるのかい!)
CA371175.jpg
中華麺で・・


STOP!(遅)


このお店はいいですね~
桃心さん
ありがとうございました!

CA371159.jpg


「焼鳥・小料理・鍋物 桃心」
大阪市天王寺区鳥ヶ辻1-5-1
06-6771-0590
17時~24時
定休日 日曜日、祝日

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

黄色い誘惑飲料・・・
呼び方が違うと、違う物に感じますね^_^;
剣イカ雪見風とイカヒレが
めちゃめちゃ美味しそう(*^_^*)
夏はやっぱりイカ焼きですね(●^o^●)

やまさん

イカヒレ
かなり珍味ですよ
イカ大好きのジェイでしたぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/227-3beaf921

FC2Ad

相続 会社設立

