

大華園@樟葉

完全にこのお店の「舟橋定食(竹)」にハマってしまいました(笑)
どうしても食べたくて訪問

これで945円は安い

では・・・
CA371179.jpgCA371180.jpg
麻婆豆腐と酢豚

麻婆豆腐は少し辛めですが
辛いのが大好きな私としては嬉しいです

酢豚は相変わらず絶品!

揚げ物は
CA371181.jpgCA371182.jpg
春巻と海老天

海老天もかなりデカイ!

豚天もコロモがサクっとして旨い!

CA371183.jpgCA371184.jpg

サラダと麺類

サラダはいつも通りですが
麺類は今回冷麺をチョイス

聞けば麺類はラーメンのチョイスの方が多いそうです

私もラーメンの方がいいかな?

これだけ食べると
お腹一杯になります!
お得な定食

店主が根を上げる前に
食べましょう!(爆)

大華園さん
ありがとうございました!

CA371177.jpg



「大華園」
枚方市北舟橋町33ー5  
072ー850ー8608
定休日 火曜日
11時~21時

大華園の訪問履歴

2007 / 01 / 25 麻婆丼セット
2007 / 03 / 19 豚肉旨煮定食
2007 / 03 / 27 海老の旨煮定食
2007 / 04 / 26 酢豚定食
2007 / 05 / 06 海老のうま煮丼
2007 / 05 / 27 海老の旨煮定食
2007 / 07 / 14 舟橋定食(竹)

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

やっすぅ~♪

もちょっと近所にあれば…ちなみに松や梅もあるんですか?v-512

もの凄くボリューミーな量ですね~。
>お腹一杯になります!
そりゃそうでしょう!(笑)
食べ過ぎ注意ですよ~www

てんたさん

いい質問ですね~
梅と松はないです(笑)
でも普通の舟橋定食はあります(爆)

ゆかりさん

やはり食べすぎでしたか(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/228-89733151

FC2Ad

相続 会社設立

