スポンサーサイト


餃子の王将@桃谷




商店街を歩いていると美味しそうなデイスプレイが(笑)
思わず入店しました~♪

入口側にカウンターがあり
奥にテーブル席があります

王将と言えばやはり


餃子ですよね~


CA371203.jpg
約9センチの皮で巻いた餃子はかなりデカイ!

これで180円とは本当に安い!
この餃子にハマっている人は多いとよく聞きますが


判ります!(理解)

そうこうしているうちの定食が登場
CA371201.jpgCA371202.jpg
キムチチャンポンと天津飯

キムチチャンポンは

CA371204.jpg
丸歯の麺です

ツルツルした食感でいい感じですが
スープはキムチを入れたので

辛~い

スタミナがつきそうです!

大衆中華の王道のお店です
王将さん
ありがとうございました!

CA371205.jpg

「餃子の王将 桃谷店」
大阪市生野区桃谷1丁目13−9
06-6712-5231

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

こんばんは

久しぶりのコメントになります
まさちゃんは王将の餃子は大好きです!
最近行ってませんが・・w

「餃子2人前とビール!」
おかわりで
「餃子2人前とビール!」
って
かっこええなー
なんて思うのですが・・(笑

何ぼ食べても安いですよね!

王将は全国チェーン店なのに、店によって
味が違うメニューもあって面白い会社です。
私はJR和歌山駅前店をよく利用しますが、
時々行く紀三井寺店と、チャーハンや
ジンギスカンの味付けが違うんですよね。

同じ看板だからと思って味も一緒と思ったら、
王将では通用しないと思うね。

おはようございます。
王将の餃子は魅力的なのに、なぜか潜入の機会がありません^^v
皮は9センチでしたか!?
そこまでは知りませんでしたわ。
ものさしで測ったのですか?(笑)

まいどーです。

天津飯もうまそーやね。
餃子は王将やね。
昔 鶴橋に餃子しかメニューになかったときの王将がオレ的にはベストです。

まさちゃん

ホンマですね
ビールに抜群に合いますね~
食べたくなってきた!(笑)

アガラさん

そうなんですよね~
定食はその店独特で
結構楽しみなんですよね

この天津飯のアンも
スブタのアンを使うところも
あればそうでないところも
ありますからねww

さすらいさん

通常の餃子の皮は8cm~8,5cmを使うのでやはりデカイですね

岸和田さん

王将の餃子は現代の餃子の皮と違い厚皮なのでモチモチ感もありいいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/229-6c02a492

FC2Ad

相続 会社設立

